« コミケ3日目終了 | トップページ | またアキバヘ・・ »

2007年8月21日 (火)

タイムリープベンチマーク

が凄いコトになっていると聞いて、早速チャレンジ!ウガッ!なんだコレwFPS平均65重いなぁ・・色々皆様のコメントを見ると一桁の人も多いようで・・正直ユーザー泣かせな高スペックゲームですねw

コメントを見るとアイマスモドキとかなり出てますねwまあ、アレをみたら言いたくもなりますねw、その辺はフロントウイング!プレー前に「このゲームはアイドル育成ゲームではありません」の注意書きが・・わかってるじゃん!

取りあえず俺は買います!

|

« コミケ3日目終了 | トップページ | またアキバヘ・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コミケ行ってきましたかww
自分は来年受験生じゃなかったら友人と
行く予定です、初めてです、
なんか初日はゲームとかで
二日目が同人とか腐女子とかで三日目がエロゲと聞きましたが
そうなんですか?
友人も初めてなんですが企業ブースしか興味がなさそうです
自分はそれ以外のとこも見てみたいです
なんかイイお得情報やらこれだけは、みたいな情報ありますか?
不安です・・・・

確かにヒマワリがあるとTHE夏ってかんじですよね
でも最近ヒマワリまないですねぇ~
なんででしょう小学校の花壇にはあったのに・・・高校に花壇なかった・・・・・
鳥の歌ってあれですか?杉田かおるの鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~
ってうたですか?

ゼロの使い魔は面白いですよねぇ~
でも自分はあんな扱いされたらキレて払い腰かけたら絞め技かけておとしますね・・・・でもかわいいから許すかも・・・・OTZ

それにしても1時間前の店にタバコとライターでもどるんですかwww
自分ならあきらめますねwライターが安物ならですけど・・・たかいものですか?とゆうよりも店のほうがツワモノですねww
働けよ・・・・バイト・・・・指導しろよ・・・・・店長・・・・
見てみたいですw

聖地の珈琲、ツンデレクッキー・・・・本当に何でもありな世界ですねwやっぱり味はツンデレでしたか?高そう・・・・・

おっぱいではさんで上下に・・・・違うんですか・・・
でもやってみようとか思ったりしてませんか?w
・・・はい、すいません・・・・
でもおっぱいは邪魔ではありません!!!!!!!!!!!!

そうですよねぇ~絵はよくてもyたらと純愛きめてなんか面白みのない(純愛でも面白いのありますけどw)作品だと鬱になりますよねぇ~ヒネリがねぇじゃんっておもいますよねぇ~
リトバスはかってみようかと(絵もわりと好きな絵ですし)おもってます、でも今買うと人生設計崩れそうなのでがまんです、
初心者にはキツイゲーですか?そこがふあんです・・・・

またいわれた中学校のときも高校のときもつかまるなよとか、新聞載るなよとか散々いわれてきて・・・・そんなイメージか、俺・・・

足を棒にしてがんばって見ます、アキバ経験豊富な友人さがしをw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年8月23日 (木) 13時23分

お返事遅くなってすみません!最近忙しくて←言い訳w

コミケ行きました・・疲れます!
コミケの内容は友人さんの言う通りのです、特に皆さん大好きな3日目は混みます・・・3日間で一番人が多い日ですw1日目とは2~3万人違います・・
企業ブースは人気ありますね~でもフロアはそんなに広くないので2時間位で全部みれますよ。
でもコミケの醍醐味はやはり一般ブースでしょーwアノ人ごみは他では味わえないです!
う~んお得情報ですか・・情報ではないですが・・取り合えず現地での徹夜はダメですね・・徹夜しないとお目当ての本が買えないとか言ってる輩もいますが・・そんなこと無いので。
8~9時に着いても十分です只入場まで30分~1時間はまちますが、家が遠い人や早く入場したい人は前日にアキバとかのネカフェで過ごすのもありですよ~
とにかく夏は暑い!冬は寒い!尋常ではないです!必要なのはお金と忍耐力でしょうかw

ゼロの使い魔・・釘宮じゃなければ・・もう聞き飽きたw←失礼w

タバコねwタバコだけならいいんですがライターがお気に入りのグフ(約8000円)のジッポーなんでw
確かに1時間は無いですよねwどーなってんだ?

ツンデレクッキーは只のイチゴ味クッキー、聖地の珈琲は只の甘いコーヒーでしたねw安いですw

やはり向日葵は夏って感じしますね、う~ん高校に向日葵は合わないような・・イメージ的にですが・・
鳥の詩・・一般的には杉田かおるですよねwこのネタ多いんですw
しかっし!アキバ人は違います!鳥の詩と言えば!「AIR」のOP!
そして国歌!神曲!聞いただけで涙腺緩む!最高のゲームOPですっ!

おっぱいはこの世界に必要なモノですw
はさもうと・・イヤイヤとんでもないwそんなコト・・考えたコト・・

リトバスをプレイすると当分の間リトバスシンドロームになりますwヤバイです・・内容な正直泣きゲーなんであまり問題はないかと思いますが・・

アキバは友人探しからですかっ?!先が長そうですね、頑張って下さい。

投稿: スレイニプル | 2007年9月 1日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7619127

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリープベンチマーク:

« コミケ3日目終了 | トップページ | またアキバヘ・・ »