« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月21日 (火)

タイムリープベンチマーク

が凄いコトになっていると聞いて、早速チャレンジ!ウガッ!なんだコレwFPS平均65重いなぁ・・色々皆様のコメントを見ると一桁の人も多いようで・・正直ユーザー泣かせな高スペックゲームですねw

コメントを見るとアイマスモドキとかなり出てますねwまあ、アレをみたら言いたくもなりますねw、その辺はフロントウイング!プレー前に「このゲームはアイドル育成ゲームではありません」の注意書きが・・わかってるじゃん!

取りあえず俺は買います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

コミケ3日目終了

今回は3日目には20万にきたそうですね3日間トータルで55万人だっとか・・凄いねオタ人口wNec_0027





















やって来ました東京ビックサイト!暑い!人が多い!ちょっと臭うとあまり良いイメージがありませんが、楽しめました・・やはり3日目・・男が多いです、本もハルヒ、らき☆すた、なのは、が多く予想通りと云う所でしたね。

俺は企業ブースでうろうろしてましたw取りあえず目的はコレPhoto













エスクードのサマーカーニバルセットです、内容は「ふぃぎゅ@のサントラ」「フィギュ@のその後ゲームディスク」、「イフリナ様スポーツタオル」、「ふぃぎゅ@資料集」とお得なセットですF_3

Nec_0029_3






















まあサントラと資料集はいいけど・・スポーツタオルはつかえないよなぁ・・どこで使用しろとw

あとは職場のお土産にコチラ「ツンデレクッキー」と「聖地の珈琲」両方とも評判そこそこありましたwNec_0025




















Nec_0026










しかしツンデレクッキーって・・なんにでも商売するよなぁ・・
あと何冊か同人誌買いましたが面倒なので  ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

明日でコミケもとうとう3日目・・

涼しければいいなぁ・・

早速コミケを取材に報道関係者がわらわらと・・目的はどうやら痛車(イタシャと読む)なんでソコを見るんだっ!なんとなくバカにした報道のしかた・・そんなニュースを、見ながら明日に備える・・

エスクードから葉書が来る勿論コミケの告知だ・・G_3

























マメだな・・HP見てるから知ってるのに・・でもユーザーには優しい会社だと思ったりする。
しかし

コノ葉書の注目はする所はコミケ告知ではなく、上部のココ↓D_4










あの電波ソングをカラオケ(DAM)で歌えるコトでしょうかwHPを見てれば知っている人も多いとおもいますが、よく第一興商がコノ歌を入れたと感心しましたw俺はさすがに歌ない・・

いつかコノ歌の歌詞のように「国民全員で、がちゃがちゃぎゅ~と!ふぃぎゅ@!」と歌う日は来るのでしょうかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

今日は涼しい・・

夏コミ2日目の人ラッキーですねw明日はどうなるコトやら・・

8/17近くの喫茶店に小説を持ち珈琲を飲みに行く・・その行く途中に、ひまわりを見た、「あ~夏なんだ」と思いそのまま喫茶店へ向かう・・・
気がつくと「鳥の歌」を口ずさんでるw
「うわっ!俺の中の夏のイメージってAIRなんだっw」と自分のオタ度にビックリしましたw

8/18内田康夫先生の小説を買いに本屋に行く・・3冊程もってレジヘ・・俺ノ前にいた少年(推定11~13)が「ゼロの使い魔」の小説を2冊買ってた・・(アニメ入り?)
後ろを見たら(推定15~17)の女の子が「探偵学園Q」の単行本を5冊持ってました(ドラマ入り?)いや~メディアミックスの力は凄いねw

同日・・小説を持ってまた同じ喫茶店へ・・退店した1時間後タバコとライターが無いのに気づく・・「ヤバイ!店に忘れた」と思い急いで取りに行く・・店員に尋ねると・・店員さん苦笑いしながら・・「コチラへ・・」とその場所は1時間前俺が座っていた席・・状況そのまま・・オイッ!1時間前からそのまんまかいっ!と心でツッコミw

同日「よつばと!」を読み返してたら「ロミ×ジュリ」のOP見逃す・・やはり「よつばと!」は面白い・・改めて納得。

リトバスをクリアーしたので中途半端だった「すくぅ~るメイト」をプレイする・・話、すっかり忘れてましたw2007_0818_0648_45640











ヒヨでプレイ中~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

おっぱいマウスパッド

買ってみたよ・・成る程・・チト硬いがたしかにオッパイですねNec_0476






















キャラは「アトリエかぐや」の、幼なじみと甘~くHに過ごす方法の「涼風あすか」です、
やはりchoco chipさんの絵はエロイw

ちゃんと、さきっちょもあるよw

あ・・ちなみに挟めませんw(何を?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

いやぁ・・

リトバス面白いねぇ・・鈴END見ました・・

やはりコマリマックスは可愛い。

ああ・・このアトRe ferainに続くんですな・・楽しみです

なんとからぶデス2の発売には間に合いそうでよかったですコチラモ楽しみなんでw

今日もAlice magicを聞いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

軽く更新・・

完全にPC立ち上げたらリトルバスターズなんで・・更新してませんでした

リトバス・・面白い!もうくちゃくちゃ面白い!現在コマリマックス、みおちん、ゆいちゃん、ダメダメワンコ、はーたんをクリアーしました・・

わかってる人はここからが本番・・と思っているでしょうねw
はいっ!自分も楽しみですシナリオが麻枝さんですからねw泣くか?俺?

今現在のお気に入りキャラは小毬、葉留佳がいい感じですクド公も捨てがたいのですが・・

全部のENDを見たらまた感想書きます・・その時のお気に入りキャラは誰かっ!
ここまでの感想は・・話しがオモイです・・小毬、葉留佳、は特に・・見ていてちょっと辛くなります。

好きな曲はAlice magicです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »