« 明日でコミケもとうとう3日目・・ | トップページ | タイムリープベンチマーク »

2007年8月20日 (月)

コミケ3日目終了

今回は3日目には20万にきたそうですね3日間トータルで55万人だっとか・・凄いねオタ人口wNec_0027





















やって来ました東京ビックサイト!暑い!人が多い!ちょっと臭うとあまり良いイメージがありませんが、楽しめました・・やはり3日目・・男が多いです、本もハルヒ、らき☆すた、なのは、が多く予想通りと云う所でしたね。

俺は企業ブースでうろうろしてましたw取りあえず目的はコレPhoto













エスクードのサマーカーニバルセットです、内容は「ふぃぎゅ@のサントラ」「フィギュ@のその後ゲームディスク」、「イフリナ様スポーツタオル」、「ふぃぎゅ@資料集」とお得なセットですF_3

Nec_0029_3






















まあサントラと資料集はいいけど・・スポーツタオルはつかえないよなぁ・・どこで使用しろとw

あとは職場のお土産にコチラ「ツンデレクッキー」と「聖地の珈琲」両方とも評判そこそこありましたwNec_0025




















Nec_0026










しかしツンデレクッキーって・・なんにでも商売するよなぁ・・
あと何冊か同人誌買いましたが面倒なので  ~

|

« 明日でコミケもとうとう3日目・・ | トップページ | タイムリープベンチマーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7604867

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ3日目終了:

« 明日でコミケもとうとう3日目・・ | トップページ | タイムリープベンチマーク »