« ガンガンを・・ | トップページ | このブログのサブタイ・・ »

2007年7月16日 (月)

SHORT CiRCUiT Ⅱ

を買いました別名(電波革命音戦士 第Ⅱ章)ですw
まあエロゲーの歌ですね、主にKOTOKOさん詩月カオリさんの曲が入ってます・・
いいよな、いわゆる萌えソングなんでしょうが・・

正直最近のエロゲの歌はあなどれませんw!名曲多いよね、「ふぃぎゅ@」なんて「らき☆すた」のもってけセーラー服より遥かに洗脳曲だと思うよw
フロントウイングの曲も好きです、フロントウイングが出したゲームのOPアルバムとか出てないのかなぁ?←ググレよっ!

まあエロゲの歌で最高と言えばやはり国歌wでしょう!「鳥の詩」です!この曲ヤバイよね、もう何回聴いても鳥肌&涙腺緩む!このコンボですからw多分フェニックス一輝も泣くぜっ!61moqvgcvzl














↑SHORT CIRCUIT Ⅱのジャケです


51f1p81eq4l













↑国歌こと鳥の歌が入ってるAIRのアルバムです。最高!このジャケ飾ってますからw

51etpjb2btfl












↑そしてこれが完全なる洗脳電波曲!ふぃぎゅ@のOP[がちゃがちゃぎゅーとふぃぎゅ@」です・・ああ・・今こうして書いてるだけで脳内は、がちゃがちゃぎゅーとふぃぎゅ@♪と流れてますw誰か止めてー!!

|

« ガンガンを・・ | トップページ | このブログのサブタイ・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お久です^^
SHORT CiRCUiT Ⅱ・・・
全然わかりませんOTZ
友達に何かいいエロゲーはないかと聞いても
返事がいまいちなわけで自分で探そうと思っても
知識がダ・カーホLvなんで・・・・
なんかいいのしりませんか?
時間と金があればぜひやりたいので
(多分来年ですね一気にやりたいので受験終わるまで待ちです><)

フロンティア!!!!!!!!!
やりたいと思っていたんですが
友達に抽選した人限定って聞いてあきらめていたんですが
誰でもできる系ですか?w
無料なのでやりたいです!!!
でもまだMH下手だし、ガンナーで離れたところから
打つ派ですね・・・オンラインでだと

最近はゲームもユトリ向けなのか
(自分も平成元年生まれのバリバリのユトリですが・・・OTZ)
すぐにくりあできますよねぇ~
ポケモンもあそこまで内容薄いと・・・
それにPSPには本格的なFFやらDG系の
RPGでませんねぇ~・・・出てたらすいませんw
コスト上の問題なのでしょうか・・・・
なにかこう・・・どっぷり、はまれてある程度
むずくて短くないRPGがやりたいです・・・オンライン以外で
ドラゴンクエストソードとかWiiは、はずくて正直できませんなぁ・・・

ドラゴンクエストモンスターバトルロードwwwww
友達がやってましたw
変なガキんちょもやってました
おじさんもやってましたw
自分はほぼ毎日期末試験までは毎日のように
ゲーセンいって塾行ってゲーセン逝ってってかんじでしたが
逝ったらガンダムのカードしかやらないので手出してませんねぇ
ガンダムで破産です;;


投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年7月17日 (火) 03時44分

ども!お久しぶりです。学生さんは忙しいですね、ご苦労さまです!

さてエロゲですか?まあ友達に聞いて、答えられたら「オレの抜きネタはコレです!」と言ってるよーなものですからねw答えづらいのでは?
エロって以外にジャンル広いじゃないですか・・妹系、姉系、陵辱、純愛、抜きゲー、とオススメっ難しいけどブログに貼ってるリンクのメーカー作品は好きで買ってますねぇw
今は、やはりKeyのリトルバスターズでしょうかね、コレもヒロイン死亡フラグゲームなのかな?(全年齢ですが)w自分は購入しようと思います、中には7000円払ってエロがないの許せねぇ!と思う人も居ると思いますがねww
どぎーさんは何系ですか?

フロンティア・・誰でもできますよ~、残念ながら無料は終わってしまいましたが・・でも月1400円でプレイ可能デス!
只PCのスペックがかなり高くないと厳しいです、一度フロンティアの板を覗いたほうがいいと思いますよ、スペックで悩んでいる人が多いようですから。
できたら是非ご一緒したいですね~

最近のポケモンはそんなに内容薄ですか・・自分は金、銀止まりなのでw
う~ん確かにPSPでは大型のRPG出ませんね・・一応F,FのⅠとⅡがリメイクで出てますが・・それぐらいでしょうか?

ドラクエソードと云うかwiiは全体的にハズイので慣れるしかありませんね~w無理にコントローラ振り回さなくてもねぇ・・

モンスターロードで変なガキんちょに混ざってプレイしてるおじさんが自分ですw
最近の主な金喰い虫ですねw

ガンダムはビルダーですかそれとも絆?両方共金喰いですがw

ビルダーはラルとクランプ、コズンとグフ、オンリーでやってますwそれ以外使う気起きませんねぇ・・カスタムなんてもってのほかで
すっ!
絆は高いので手をだしてませんw

投稿: スレイニプル | 2007年7月17日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7163983

この記事へのトラックバック一覧です: SHORT CiRCUiT Ⅱ:

« ガンガンを・・ | トップページ | このブログのサブタイ・・ »