« AnSwer×AnSwer | トップページ | ガンガンを・・ »

2007年7月14日 (土)

ドラゴンクエストソード

を買ったのはいいですが・・もう終わりそう、色々と調べてみると1日クリアーができるそうでw、もったいないので、ゆっくりプレイすることに・・全8章のうち現在7章・・・あと1章じゃんw
まあ裏ボスとかが居るそうなのでそちらに期待。
しかし久々の割烹着姿じゃない、まともな格好した主人公だよなぁ・・7.8はの服は主人公らしくなかったからなぁ・・

8に続き女性キャラがフェロモン系・・またアノ方面で犠牲になりそうですw
CVの木下あゆ美も思ったほど悪くないし(デカレンジャーのイメージしかありませんがw)

取りあえず今日はモンハンフロンティアやります。

|

« AnSwer×AnSwer | トップページ | ガンガンを・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7134033

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストソード:

« AnSwer×AnSwer | トップページ | ガンガンを・・ »