« このブログのサブタイ・・ | トップページ | 俺歯医者へ行く・・ »

2007年7月20日 (金)

ぶらぶらと・・

お買い物してきました・・前買おうと思っていたリトルバスターズのCD購入・・ゲーム発売まであと1週間です楽しみだぁ61m7why0sl













お次は完全に衝動買いですwお店のプロモを見て一人笑いを堪えてましたw俺の年代は直撃ですからねwコレです↓51j8xemzmjl


















「ドリフ大爆笑」のDVD-BOXです!約1万とチト高めですが・・いい買い物だと思いますw今夜はこれを見て大爆笑しようと思います!

じゃあの

|

« このブログのサブタイ・・ | トップページ | 俺歯医者へ行く・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7212725

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶらと・・:

« このブログのサブタイ・・ | トップページ | 俺歯医者へ行く・・ »