« SHORT CiRCUiT Ⅱ | トップページ | ぶらぶらと・・ »

2007年7月17日 (火)

このブログのサブタイ・・

の三好と前田って誰だよっ!と言われたのでここに掲載!

ヤンマガで好評?連載中の「賭博堕天録カイジ」のキャラです、ファンの方にはおなじみの45組(ヨンゴー組)の2人です
現在職場では空前の三好、前田ブームなので便乗しましたwPhoto_13







眼鏡かけてる方が前田、後ろに居るのが三好ですwどーでもいいよなぁw一番前に居るのが現在の対戦相手「社長」ですw語尾に「~ざんす」を付けるのが特徴w

|

« SHORT CiRCUiT Ⅱ | トップページ | ぶらぶらと・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、学生なんて部活終われば暇の境地ですよ
ただまぁ塾やら何やらでアフター5は時間がありませんがw

この漫画しってますよぉ~・・・よんだことありませんがw
まぁそうゆうのをしらないってゆうんですが・・・・

いやぁ~、抜きネタは何か教えてくれる奴なんでそこではないと
思いますねぇw
なんてったって修学旅行の沖縄の首里城で1発抜いてきたww
って帰りに教えてくれた(イランワ)奴ですから
ただ、フェチやばそうなんで彼・・・・
自分はまず、王道的な奴をやってみたいですねw
いきなりコアなのやるとおいてかれそうなので・・・
ただ抜きつつ、ストーリー良しみたいなのが
いいですな

無料ではないと!!!
それにPCのスペックも・・・OTZ
無理な感じが大いにただよってきますねぇ~
ただ、受験終わったら新しい自分用のPC買いますよ~
FF11のために・・
HDって言うんですか?あの箱みたいな本体の奴
あれを普段用とゲーム用に二つ買おうかと・・・・
だからそのときにモンハンもとかんがえてますが
ずっと先のはなしですねぇ

金銀まででしたかw
それでよかったかもしれませんww
それ以降は・・・・・・
え?もう終わり?うはwww
ってかんじです・・・
FFは買おうかなとおもったんですが、PSPでやる
作品でもないなぁと思ってやめました

そのおじさんでしたかwwww
友達は剣をこうグサッってやるのがいいのよ
っていってましたw
そうなんですか?w

ビルダーですねw絆はMSのために2日で破産して
あきらめましたw
やっぱりグフですかw
その一筋精神好きですb
自分はOVA好きなんでサイサリスがほしいですが
まぁゲルググMで我慢です・・・

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年7月17日 (火) 18時57分

あ~塾ですか・・懐かしいなぁ・・行ったコトないケドww

その友達は首里城をネタにヌイたんですか?だとしたら凄いツワモノですな・・建造物ではさすがに無理ですw

王道なモノですか・・やはり純愛系になるのでしょうかな?しかもネタになるモノ・・アニメーションは必要になりそうですねぇ、色々ありますが絵柄なども重要ですね、今までコレだっ!と思ったエロゲってあります?差し支えなかったら教えてくださいな。←もはやヌキネタを聞いてるようなモノwww

はい!無料ではありません・・
そうですね・・オンゲーやるならPCの買い替えは誰でも考えますよね・・
HDDも買うんですか!?そりゃ凄いですね~羨ましいです!
是非受験が終わったら・・てっ!本当先の話ですねw

金銀までですwwよってポケモン知識が乏しいオジサンですw最近は携帯ゲームをプレイする時間がなくて・・
PSPのFFは確かにやる程のモノではないですね・・今更感もあるし。

モンスターロードの剣ですか・・結構ハズイです・・
まあ子供に混じってプレイしてる時点で駄目な大人感もありますがね・・

絆は2日で破産・・わかる気がします・・社会人でもキツイと思い、ますから・・
自分もゲルググ使ったコトありますが(宇宙をやってみたかったのでwグフは地上オンリーですからねw)
いいじゃないですか!ゲルシーも性能がいいし、ビーム兵器装備できるし文句なしですよ!
やはりグフですねwお褒めの言葉ありがとです!超接近戦で頑張ってます。まあダダのゲリラ野郎です。
長距離はイヤン!

投稿: | 2007年7月18日 (水) 10時58分

いえいえwwwそんなツワモノではありませんよwwww
7泊8日で本島1泊2日の残り船の上ツアーだったんですが
(船は大捜査線の映画の2のふじまるってのですw)
そこの本渡で首里城見学中に暇だったから
トイレで・・・・ってかんじだそうですそれ以外にも
船で抜いてますよ~
部活一緒なんですが合宿のとき4泊5日で3回はぬいてますからねぇ~よくそんな元気が・・・・w

やったことはありませんが知ってるのはダ・カーポくらいです・・・
すいません無知で・・・orz

ってかモンスターロードのゼシカのパフパフもってましたかw
あれは友人いわく、1万くらいで取引されてるそうで・・・
あぁ恥ずかしいんですか?wwwwwww
まぁ冷静になって考えればそうですよねwww
特に一人だとwww

長距離はあれは犯罪ですよねwww
いきなりピーーーーっとやられますからねぇw
知らなかったときにいきなりソーラレイくらったときは・・
鬱でしたよ・・・・もう・・・・
ゲリラ戦ですかw俺もネトゲーで1回ギルド戦で
ゲリラ戦やられてこれはいいと思ってからゲリラ戦はまりましたねぇ~こう・・してやった感が最高にたまりませんよねぇ~wwww


投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年7月18日 (水) 18時51分

まあ建造物で抜けたらツワモノですなぁw
しかし船でヌイたり3箔4日で3回とは・・クワトロさんも「これが若さか・・」と言いそうですw
まあ元気が一番!と、言う事でw

ダカーポ位ですか・・中々の純情ボーイではありませんか!
エロゲ雑誌とかではチェックしないんですか?
まさかそこまで純情ボーイではないですよね?w
エロ漫画は読むのに・・

ああ・・パフパフですか・・中々出ないようですねwパフパフですからww
自分はギガンデスが出なくて泣きそうですorz
いくら注ぎ込んだかわかりません!わかりたくもないです!
はいっ!おじさんの一人プレイは羞恥プレイ以外なんでもありませんww

長距離は何も出来ずに終わりますからねwスナイパーが憎いですっ!再出撃のシステムが追加されてからは尚憎いですまあ「当たらなければどうと云うものではない・・」な感じもありますが当たりまくりですかね、こっちはニュータイプじゃないんじゃ!wwなので盾、下駄は必須ですw
最終手段はカーゴで自爆w
ゲリラ屋はいいです!そのしてやったり感は最高ですね、緻密な計算がモノ云う戦闘ですから

投稿: スレイニプル | 2007年7月20日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7175929

この記事へのトラックバック一覧です: このブログのサブタイ・・:

« SHORT CiRCUiT Ⅱ | トップページ | ぶらぶらと・・ »