« てきとー | トップページ | 久々の更新です »

2007年7月 2日 (月)

ドラゴンクエストモンスターバトルロード

を最近プレイしてます、(ムシキングのドラクエバージョンです)技の演出なんか、とても面白く中々飽きさせません!もう60クレ程プレイしてますが3匹で1チームなので、組み合わせも多くいい感じでござる。

お気に入りはゴーレム、ストーンマン、ゴールドマンのチーム!3匹合体して怒れる魔人になるのはいいですなぁコレにSPカードの大ぼうぎょの組み合わせが強く面白いです、まあ・・ありがちなチームだけどね(使用者多いと思う・・)

現在ロトカードがメタルスライムとゴーレムの2枚Nec_0011





















Nec_0012


















SPカードが大ぼうぎょとぱふぱふ(出た!)の2枚ですNec_0013



















Nec_0014


















ぱふぱふ、は大人気ですね・・・オクだと7000円ま逝ってるしwみんな好きだなぁw

しかぁし!わからんコトもある!決勝で勝ってその後のボス戦!
ボスがドルマゲスだったりキングスライムだったりボスが出ないで、そのままゲームオーバーになったりと・・コレは決勝後のレベルで決まるのか?だとしたら・・踊るほうせき、ドラキー、おおきづち、のメンバーが俺がやった中で最強のチームになるのだがw(相性アップします)謎が多いぜ・・

|

« てきとー | トップページ | 久々の更新です »

「ホビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7001419

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストモンスターバトルロード:

» ドラゴンクエストソード攻略・ドラゴンクエストソード裏技 [ドラゴンクエストソード攻略・ドラゴンクエストソード裏技 ]
ドラゴンクエストソード攻略・ドラゴンクエストソード裏技ではドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔の色々な情報を掲載しています。今後もドラゴンクエストソード攻略・ドラゴンクエストソード裏技をご活用下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 18時49分

» ドラゴンクエスト [ドラゴンクエスト]
[続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 16時58分

« てきとー | トップページ | 久々の更新です »