« ドラゴンクエストモンスターバトルロード | トップページ | すくイト写真~ »

2007年7月 7日 (土)

久々の更新です

一週間近く更新してませんまでしたw

何も変わったコトもありませんがねw・・うーんモンスターハンターフロンティア始めました、現在HR(ホームランではない)4です全然ですねw今はイャンクックと戦ってます、正直HR上げか採取を優先するかで悩んでますが、やっぱりHR上げの方がいいよなぁ・・Nec_0015




















こんなキャラですw女性キャラじゃない所がポイントです、あの世界にはオヤジが似合いますw

|

« ドラゴンクエストモンスターバトルロード | トップページ | すくイト写真~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7057879

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です:

» モンハン2nd攻略サイト [モンハン2nd攻略]
いつも楽しく拝見させて頂いています。私は"モンハン2nd攻略"のブログをやっております。トラックバックを送信させて頂きました。不要でしたら削除してください。これからも更新楽しみにしていますので頑張ってください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 19時27分

» モンスターハンターポータブル2nd 攻略 [モンスターハンターポータブル2nd]
モンスターハンター [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 10時42分

« ドラゴンクエストモンスターバトルロード | トップページ | すくイト写真~ »