« 現在九時 | トップページ | 軽く更新・・ »

2007年7月28日 (土)

今日のアキバは・・

「なのは」祭りでしたDVD発売して2日経ってるんですがねw

もう、何処もなのはなのはのはなのはでしたw
それに負けじと「らき☆すた」「ハルヒ」(らき☆すたDVD2巻、ハルヒライヴDVDの発売日)も盛り上がってました、この3点は何処のお店も特設スペースで大人気!皆買ってる買ってる・・

で・・アキバ駅で「なのは」に負けじと同じ位のデカイポスターで広告していた「ロミ×ジュリ」は・・お店の何処にDVDが置いてあるのか、分かりませんせんでしたw(同じ発売日なのに)普通の棚にポツンと置いてありましたよorz
虎の穴の長い行列も「ロミ×ジュリ」を持っているのは俺だけw寂しいな・・
やはりアキバでは「美少女」が必須なんですかね・・
作品としては今期一番面白いと思うのだが・・

さて今日に収穫はまずはコレ!今日の行列の原因「リトルバスターズ」メッセで購入、51ow4qukjql














メッセの購入特典は、ポスター、トートバック、そしてベッドシーツw絵柄はハアハアですw
しかしエロゲーでもないのにコノ人気!改めてkeyの人気の凄さがわかりました、今晩じっくりプレイします。

んで、アキバでは盛り上がらないw「ロミ×ジュリ」のDVD517r2b5pmgel ・・














面白いんだけどね・・俺は少数派だったか・・残念!

まあとは同人ゲーと成年誌をちょことょこ買った位です,見せる程じゃあ無い!

メインはお土産です!Nec_0017















みてとおりエリマキトカゲのソフビです・・なんと総数2ページに亘る豆知識事典が付いてますwこれで君もエリマキ博士w!
お土産第2弾!Nec_0016_2















キターー!(なんもキテねーよw)またエリマキトカゲですw今度は棒でエリマキを押して遊ぶヤツです!昔はやりましたね~、コレでガンガン遊んでほしいです!

お土産第3弾!Nec_0018















これは・・w完全にカオスですwそう・・アレです・・ド○フのヒゲ○ンスですねwこれは是非2人で着けて踊って欲しいと思いますw

以上でお土産コーナー終わり。

今日のアキバは色々な発売日が重なり凄い人でした・・ちょっと毒気を浴びてしまいましたよ・・疲れた。

|

« 現在九時 | トップページ | 軽く更新・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ^^
相変わらずアキバいってますねww
しかもお土産に襟巻きwwwwあれ実物めっちゃかわいいっすよねw
最近近所の駄菓子屋が3軒倒産して(・・・自分のせいではありませんよ・・・)
からああゆうの見なくなりましたねぇ~いやなつかしいです。
元年生まれの僕にはドリフは・・・・親にちっこい頃にドリフって何?と聞いても見たら人生終わる番組っていわれてから怖く
て・・・・・

「ロミ×ジュリ」・・・・あれですよねDTB黒契約の跡にやってますよね?・・・・DTBは好きで見てるんですがその後はみてませんでした・・・不覚ですOTZ

えぇ、アールグレイさんから見ればただの純情ボーイかもしれませんねwww
友達には典型的なドSってよばれて・・・そんなにか?ってかんじなんですが・・・(´・ω・)
エロゲー雑誌はよみませんねぇ~本屋は紐がかかってるし、
地元だから周りが怖くて・・・・一回学校の帰り道で全然知らない地域の本屋さん探しにいって迷子になって・・・・あぁ・・
で、ネットだ!!!!とおもっていろいろさがしてみたんですよw
そしたら意外と知ってる作品が何個かありましたよ~、
でも、良し悪しはわからんので2chにたよったんですよ、そしたら
リトルバスターズを結構みんな褒めていましたw
さすがです・・・師匠とよばしてもらいたいぐらいですorz

らき☆すたはこれ見たら、自分もおわたなとおもってたんですが
ある日友人に薦められて、見ないでどうこう言うのもどうかと思ってみたら・・・うはwww地味にワロスwwwwって感じで・・
でもハゲルヤみつけられませんでした・・・どこだぁ~

ガンガンですかwww
ソウルイーターとハガレン以外呼んだことありません・・・
あれはハガレンの後継としてソウルイーターに必死すぎなのが
面白いですねwwww

最近は全然ゲーセンいってませんねぇw塾やら睡眠で・・・
早く合格判定がほしいです・・・・
前久しぶりに行ったときには長時間居たせいか、タバコ臭くなって親にタバコすってるのかと勘違いされてwwww
なぜか怒られましたwwwwwwww

やっぱりエロゲーとかアキバがいいんですかねぇ?
どこかしりませんか?安くて品揃え豊富でポイントカードありの
お店・・・・
とゆうよりも一人で行くものですか?


投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年8月 2日 (木) 12時27分

ども!お返事遅くなってすみません!
もう最近はPC立ち上げたら即リトルバスターズなんでw

アキバは隙あらばいきますwあとお金w
エリマキは好評?でした、まあ実物はテレビでしか見たことありませんが・・

駄菓子屋は採算取れませんからね・・だいたい土地持ちの人が趣味などで経営しているので何時閉店してもおかしくはないですね、う~ん確かに昔に比べると駄菓子屋減りましたね・・寂しいかぎりです。

ドリフは見るとそこまでの人生は終わりますが見たアトに新しい人生が始まりますwそこまで影響力の強い番組です!

自分はDTBを見ないでそのアトのロミ×ジュリから見てますw逆ですねw

下ネタかます人が純情ボーイとは思えませんがw・・知り合ったのも北河トウタさんのHPじゃないですかっ!
ふむドSなら純愛モノより鬼畜系の方がいいのではw

ああ確かにエロゲ誌は確かに紐がありますね、まあ周りの目を気にせず買うのが漢!と云うコトデwしかも色々出てますから中身を見ないで買うのは勇気は必要ですね~(自分が十代の時は紐なんてありませんでしたから・・)
今はネットの普及で調べモノには困りませんからね、便利になりました!
リトルバスターズの好評価は正直嬉しいですね、自分が好きで買ったゲームですから。もう頭はリトラバのコトでいっぱいですwイラスト描いたりして・・
師匠ってw只今までやってきたKeyの作品から推測して絶対「コレは良いものだ」と思い購入しただけですよw

らき☆すた見たコトありません・・周りは面白いと言ってますが中々食指がそそられきませんレンタルされたら見ようかと・・しかしスゴイ人気ですよねwもう猫も杓子もって感じですね、オリコンとかでも凄いし・・まだまだコノ人気は続きそうですなぁ・・

ガンガン・・重い雑誌ですねwハガレン・・漫画もアニメも見たコトありませんwすみません!嫁は好きなようなんですが・・
ハガレンってまだ連載されてるんですか?

ゲーセンは煙草臭いですからね~、でも最近は禁煙のゲーセンも増えて喫煙者の自分には辛いですw
そりゃ学生さんがヤニ臭かったら怒られますがなw
最近は「キン肉マンマッスルグランプリ2」にはまってます、使用キャラは悪魔将軍で。

アキバで品揃えと安さ・・正直どこも価格争いしているので中古に限っては値段は同じ様なモノです、でも新作を買うなら別ですね、店舗独自の特典を考慮すると大変ですw同じテレカにしても
絵柄違いますから、ドコの店の絵が一番エロイかとかw
今回のリトバスもメッセサンオーがトートバッグ、ポスター、シーツでしたからね、値段は高くなりますが・・

ポイントは殆どのお店にありますが・・ポイント、値段を考えたらアキバではヨドバシカメラが一番ではないでしょうか・・まあ中古はないんですがね、時々特売もしてますし・・でもアキバ行ってヨドバシ・・「そりゃ違うだろっ!」と思いませんか?

アキバは始めては誰か行ったコトある人と行くのがいいと思いますよ、時間が有効に使えますから・・主要のお店を教えてもらい次回からは一人がいいと思います、お店の開拓と時間に束縛されませんから・・アキバとにかくお店の往復ですから・・吟味する時間が必要になりますので。

投稿: スレイニプル | 2007年8月10日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7300307

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアキバは・・:

« 現在九時 | トップページ | 軽く更新・・ »