« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

今日のアキバは・・

「なのは」祭りでしたDVD発売して2日経ってるんですがねw

もう、何処もなのはなのはのはなのはでしたw
それに負けじと「らき☆すた」「ハルヒ」(らき☆すたDVD2巻、ハルヒライヴDVDの発売日)も盛り上がってました、この3点は何処のお店も特設スペースで大人気!皆買ってる買ってる・・

で・・アキバ駅で「なのは」に負けじと同じ位のデカイポスターで広告していた「ロミ×ジュリ」は・・お店の何処にDVDが置いてあるのか、分かりませんせんでしたw(同じ発売日なのに)普通の棚にポツンと置いてありましたよorz
虎の穴の長い行列も「ロミ×ジュリ」を持っているのは俺だけw寂しいな・・
やはりアキバでは「美少女」が必須なんですかね・・
作品としては今期一番面白いと思うのだが・・

さて今日に収穫はまずはコレ!今日の行列の原因「リトルバスターズ」メッセで購入、51ow4qukjql














メッセの購入特典は、ポスター、トートバック、そしてベッドシーツw絵柄はハアハアですw
しかしエロゲーでもないのにコノ人気!改めてkeyの人気の凄さがわかりました、今晩じっくりプレイします。

んで、アキバでは盛り上がらないw「ロミ×ジュリ」のDVD517r2b5pmgel ・・














面白いんだけどね・・俺は少数派だったか・・残念!

まあとは同人ゲーと成年誌をちょことょこ買った位です,見せる程じゃあ無い!

メインはお土産です!Nec_0017















みてとおりエリマキトカゲのソフビです・・なんと総数2ページに亘る豆知識事典が付いてますwこれで君もエリマキ博士w!
お土産第2弾!Nec_0016_2















キターー!(なんもキテねーよw)またエリマキトカゲですw今度は棒でエリマキを押して遊ぶヤツです!昔はやりましたね~、コレでガンガン遊んでほしいです!

お土産第3弾!Nec_0018















これは・・w完全にカオスですwそう・・アレです・・ド○フのヒゲ○ンスですねwこれは是非2人で着けて踊って欲しいと思いますw

以上でお土産コーナー終わり。

今日のアキバは色々な発売日が重なり凄い人でした・・ちょっと毒気を浴びてしまいましたよ・・疲れた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

現在九時

まだアキバにいます、まあ当たりまえなんですがW 今は虎の穴の前にあるミスドにいます、いやぁ・・行列が凄いコトになってますW長っ!長すぎですよっ!レミングスかよっ!皆暇なんだなぁ・・(それをガラス越しに見てる俺のほうが暇人か)、しかし暑いなぁ、水分ちゃんと採らないとイカンね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

朝八時

現在アキバなんだが…なんだろう?いたる所に行列がいる・・見た所PCショップですなぁ、もしかしてリトルバスターズの行列ですか?うがっ!俺も買うつもりで来ましたが並んでまでは欲しくない・・多分並ばなくも買えるよなぁ?そんな訳で近くのサ店で休憩中〜ブラッドオレンジ飲んでます、
アキバの町は、なのは、ロミ×ジュリだらけでした。このアト店が開きだしたらどうなるか・・
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

俺歯医者へ行く・・

数ヶ月我慢していた歯の痛みも限界に・

しかたなく歯医者へ・・

仕事明けだから麻酔が効かない

何本打ったかわからん

女医さんが綺麗だった

うれしかった・・

じゃあのw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

ぶらぶらと・・

お買い物してきました・・前買おうと思っていたリトルバスターズのCD購入・・ゲーム発売まであと1週間です楽しみだぁ61m7why0sl













お次は完全に衝動買いですwお店のプロモを見て一人笑いを堪えてましたw俺の年代は直撃ですからねwコレです↓51j8xemzmjl


















「ドリフ大爆笑」のDVD-BOXです!約1万とチト高めですが・・いい買い物だと思いますw今夜はこれを見て大爆笑しようと思います!

じゃあの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

このブログのサブタイ・・

の三好と前田って誰だよっ!と言われたのでここに掲載!

ヤンマガで好評?連載中の「賭博堕天録カイジ」のキャラです、ファンの方にはおなじみの45組(ヨンゴー組)の2人です
現在職場では空前の三好、前田ブームなので便乗しましたwPhoto_13







眼鏡かけてる方が前田、後ろに居るのが三好ですwどーでもいいよなぁw一番前に居るのが現在の対戦相手「社長」ですw語尾に「~ざんす」を付けるのが特徴w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

SHORT CiRCUiT Ⅱ

を買いました別名(電波革命音戦士 第Ⅱ章)ですw
まあエロゲーの歌ですね、主にKOTOKOさん詩月カオリさんの曲が入ってます・・
いいよな、いわゆる萌えソングなんでしょうが・・

正直最近のエロゲの歌はあなどれませんw!名曲多いよね、「ふぃぎゅ@」なんて「らき☆すた」のもってけセーラー服より遥かに洗脳曲だと思うよw
フロントウイングの曲も好きです、フロントウイングが出したゲームのOPアルバムとか出てないのかなぁ?←ググレよっ!

まあエロゲの歌で最高と言えばやはり国歌wでしょう!「鳥の詩」です!この曲ヤバイよね、もう何回聴いても鳥肌&涙腺緩む!このコンボですからw多分フェニックス一輝も泣くぜっ!61moqvgcvzl














↑SHORT CIRCUIT Ⅱのジャケです


51f1p81eq4l













↑国歌こと鳥の歌が入ってるAIRのアルバムです。最高!このジャケ飾ってますからw

51etpjb2btfl












↑そしてこれが完全なる洗脳電波曲!ふぃぎゅ@のOP[がちゃがちゃぎゅーとふぃぎゅ@」です・・ああ・・今こうして書いてるだけで脳内は、がちゃがちゃぎゅーとふぃぎゅ@♪と流れてますw誰か止めてー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

ガンガンを・・

読む・・重いねコノ雑誌・・あまり食指をそそられる作品もないし・・もう読まない・・だって重すぎるんだもんっ!厚けりゃいいってもんじゃねーぞっ!毎月買ってる人、ご苦労様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンクエストソード

を買ったのはいいですが・・もう終わりそう、色々と調べてみると1日クリアーができるそうでw、もったいないので、ゆっくりプレイすることに・・全8章のうち現在7章・・・あと1章じゃんw
まあ裏ボスとかが居るそうなのでそちらに期待。
しかし久々の割烹着姿じゃない、まともな格好した主人公だよなぁ・・7.8はの服は主人公らしくなかったからなぁ・・

8に続き女性キャラがフェロモン系・・またアノ方面で犠牲になりそうですw
CVの木下あゆ美も思ったほど悪くないし(デカレンジャーのイメージしかありませんがw)

取りあえず今日はモンハンフロンティアやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

AnSwer×AnSwer

が面白いです!ゲームセンターで稼動中のSEGAのネットワーク対戦クイズです。

ネットワーククイズと云えばコナミのキャラ萌え、デジカメ必須wのマジアカを思い出しますが・・アンサーはチト違う!

マジアカが正解率重視のテスト方式なら、アンサーはクイズ番組さながらの実践タイプです!早押しの為回答権は一人のみ!と云う所に熱さを感じます・・ウルトラクイズやアタック25みたいな感じに・・もう百分の一を争うのがいいですなぁ・・いやぁ面白いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 7日 (土)

すくイト写真~

モンハンだけじゃなく、すくイトもプレイしてますw写真だけど・・勿論、熱烈投稿写真展にも応募しましたよ~、アト七夕の短冊も願い書き込みました!壁紙頂ました!__a __b










この2枚です。一応壁紙として使用してます。

それでは最近撮った写真です2007_0705_1306_12343










芙美姉がお風呂でのぼせた感じ風ですwお風呂なので髪の毛をちゃんとアップしてる所に注目です!2007_0705_1322_26031










なんか可愛いと思いました・・根拠なしっ!2007_0615_0457_48328










なんとなく棗です・・コレも別に意味はありませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の更新です

一週間近く更新してませんまでしたw

何も変わったコトもありませんがねw・・うーんモンスターハンターフロンティア始めました、現在HR(ホームランではない)4です全然ですねw今はイャンクックと戦ってます、正直HR上げか採取を優先するかで悩んでますが、やっぱりHR上げの方がいいよなぁ・・Nec_0015




















こんなキャラですw女性キャラじゃない所がポイントです、あの世界にはオヤジが似合いますw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月 2日 (月)

ドラゴンクエストモンスターバトルロード

を最近プレイしてます、(ムシキングのドラクエバージョンです)技の演出なんか、とても面白く中々飽きさせません!もう60クレ程プレイしてますが3匹で1チームなので、組み合わせも多くいい感じでござる。

お気に入りはゴーレム、ストーンマン、ゴールドマンのチーム!3匹合体して怒れる魔人になるのはいいですなぁコレにSPカードの大ぼうぎょの組み合わせが強く面白いです、まあ・・ありがちなチームだけどね(使用者多いと思う・・)

現在ロトカードがメタルスライムとゴーレムの2枚Nec_0011





















Nec_0012


















SPカードが大ぼうぎょとぱふぱふ(出た!)の2枚ですNec_0013



















Nec_0014


















ぱふぱふ、は大人気ですね・・・オクだと7000円ま逝ってるしwみんな好きだなぁw

しかぁし!わからんコトもある!決勝で勝ってその後のボス戦!
ボスがドルマゲスだったりキングスライムだったりボスが出ないで、そのままゲームオーバーになったりと・・コレは決勝後のレベルで決まるのか?だとしたら・・踊るほうせき、ドラキー、おおきづち、のメンバーが俺がやった中で最強のチームになるのだがw(相性アップします)謎が多いぜ・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »