« 今日もすくイト | トップページ | 休みなのでアキバへ・・ »

2007年6月20日 (水)

突然ですが・・

武装神姫始めました・・何故今更?と言うとボークスで展示してあるのを見て以外にカッコいいと思ったからですw取り合えず家に帰ってネットで色々検索、思考してストラーフと云うキャラがカッコいいので、「お前にキメタッ!」と云わんばかりにネットで探す・・・無いっ!どこもかしこも売り切れ・・オークションは・・ふざけた金額・・こりゃ武装神姫は諦めるしかないなと思い(欲しいキャラが手に入らないなら手はださない!それが俺イズム!)リボルテックのトロの発売日にトロを買いに近くの模型や行ったら、普通に売ってやんのw即買いしてネットに繋げて今に至る・・そんな感じ。Nec_0004






















Nec_0003




















うむっ!悪魔型と云うのがまた良い!

|

« 今日もすくイト | トップページ | 休みなのでアキバへ・・ »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

武装神姫・・しってますwww
結構人気ありますよねw自分もカッチョイイと思ったことありますw
あれですよね、結構な種類でてましたよね?
SF(特にロボ、メカ)ヲタの自分としては結構ストライクな
1品ですねぇ~でもお金ないから・・OTZ

全焼って家もですか?それとも‘すべて‘ですか?

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年6月21日 (木) 17時39分

家もです!もう只の平地になってますw

武装神姫いいですよ~出た当時は駆動部分とか少なそうでなにが良いんだろうと思ってましたが、いじってみると案外いい感じでしたw
一体4000円前後ですから余り無理をしなければ問題無いかと・・ネットのバトルロンドモードも面白いし・・アキバなら中古で2000~で買えますから。

投稿: スレイニプル | 2007年6月23日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6849561

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・:

« 今日もすくイト | トップページ | 休みなのでアキバへ・・ »