« 今日もすくイト | トップページ | てきとー »

2007年6月27日 (水)

昨日の東スポに・・

なにやら気になる記事が1面を飾ってたので手に取ってみると・・・クリス ベノワ自殺・・「なぁにぃー!!」と思いましたね、その後ネットで調べてみると・・本当の話でした、クリスベノワ(WWE)と言えば日本では新日本プロレスでペガサスキッド→改名してワイルドペガサスとしてリングに上がってましたね、新日本Jrではトップを取ったこともある偉大なレスラーでした、それが自殺なんて・・しかも奥さんと子供も殺害し無理心中と言う不名誉なかたちで報道されてます事実関係は良くわかりませんが・・大変残念です、お悔やみ申し上げます。

ボブサップ・・アーツに27秒で負けましたね・・どうでもいいよ・・

|

« 今日もすくイト | トップページ | てきとー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6944873

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の東スポに・・:

» プロレスグッズこちら [プロレスグッズはこちら]
プロレスグッズについては様々な情報があります。 知識は大事です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 23時43分

« 今日もすくイト | トップページ | てきとー »