« wii買いました・・ | トップページ | やっと »

2007年6月13日 (水)

閑話休題

え~御好評頂いてた太陽ケアのモノマネは終了しましたwこれからはドラゴンロケットで行きます!ますます暴進します!やってやるって!

最近「すくイト」ばかりなので、こんなネタ・・買いました!反村幼児さんの最新刊!3冊目の単行本です!凄く楽しみにしてましたっ!メロンブックッスだと着せ替えカバーが付くので無論メロンで購入。Nec_0002





















うむっ!面白かったです!反村さんは同人の方もやっておられるので、そちらも注目です!中々ツボを付く作品もい多です!Nec_0001 以前の火事で全部灰になったので買い戻すのに大変です・・





















コレの溜為に横浜のメロンまで行きました・・そのつでにボークスでドールの素体を買ったようなもんですw

|

« wii買いました・・ | トップページ | やっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6767095

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« wii買いました・・ | トップページ | やっと »