« すくイトネタ・・ | トップページ | 突然ですが・・ »

2007年6月19日 (火)

今日もすくイト

やってない・・・写真は撮りましたけどね~芙美姉がお気に入りなので芙美姉ばかり激写ボーイです・2007_0618_1226_33843











ちなみにコレは追加衣装ですw2007_0618_1227_48531_1











うーん眼鏡っ娘万歳です!

話変わって今日職場で巨人の星のアームストロング オズマの話したんですが、あっけなく知らないと言われたので載せますOzma_2







オズマですw野球の奴隷ですw大リーグのカールジーナスから来日しました!見えないスイングで飛勇馬の前に立ち塞がりましたが・・・まあやりすぎでしたねw、ちなみにアニメでは壮絶な最後を遂げてます・・(原作は一徹が伴 宙太を獲得した為あっさりお払い箱です)口グセは多分OK!ボスだと思う・・

|

« すくイトネタ・・ | トップページ | 突然ですが・・ »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~ どうもお久しぶりです><
PCなおしましたよ~
これからは部活も引退したので
勉強とゲーム三昧です

で見てみたら火事ってどうゆうことですか!!!
大丈夫なんですか?

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年6月19日 (火) 18時04分

どうも!お久しぶりです!PCが逝ってたんですか!どうしたのかな~?と心配してましたよ~
部活も引退で、これから勉強とゲーム三昧てっ!随分対極的ですねw

火事ですか・・全焼でしたw全部燃えてしまいましたよ~PCとかゲームを買いなおして出費がでかかったですwもうコリゴリですよw
誰もケガとかなかったのが幸いですね、どうもご心配かけました!

しかし今年は火事と事故で最悪ですねw

投稿: スレイニプル | 2007年6月20日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6838561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もすくイト:

« すくイトネタ・・ | トップページ | 突然ですが・・ »