« 突然ですが・・ | トップページ | 今日もすくイト »

2007年6月23日 (土)

休みなのでアキバへ・・

ボークスアキバ店がリニューアルオープンなのでアキバへ・・朝7時からラジ館の前に並んでましたw突然手前のゲマ屋が「らき☆すた」のPVをエンドレスで流し始めて・・これが長時間聞いてるとウザイと云うか腹が立ってくる・・朝かテンション高すぎなんじゃ!
まあそれは置いといてボークス余り変わってないよーな・・取り合えず武装神姫のアーンヴァルが1個だけあったので即購入しましたNec_0003_1




















天使型です・・天使?そうは見えませんがねぇ・・写り悪いなぁ、いい加減デジカメの充電器買わないとなぁ(燃えたから)

あとはドールの服を2着買いました同じ服の色違いを。Nec_0010_1








Nec_0009 Nec_0008 Nec_0007




















まあこんな感じですよ・・わかんねーよなっ!全身写ってねーし・・まあカワイイですよ(親バカ)

あとは雨の中いつものコースを徘徊して終了!他には特に購入したモノは無いかな・・残念なのは買ったエロ同人ゲーが完全なヌキゲーだったコトでしょうか・・遊べねぇ~。orz

今回は雨だったせいかcatで店員と話してた時間のほーが長かった気もしますw

最後にトロのリボルテックと一枚!Nec_0001_4

|

« 突然ですが・・ | トップページ | 今日もすくイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6883597

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなのでアキバへ・・:

« 突然ですが・・ | トップページ | 今日もすくイト »