« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

てきとー

セイントオクトーバー最終回見ました・・なんとも言えません・・作画が悪くなかったのが、せめての救いでしょうかw
のだめ、の方が最終回としては良かったです、まあ比較するのも変ですがね。

特に書く事もないので一言・・「あずざさんのカワイさはガチ!」無論アイドルマスター(ゲームバージョン)の方ですw
それでは皆様良い週末を~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

昨日の東スポに・・

なにやら気になる記事が1面を飾ってたので手に取ってみると・・・クリス ベノワ自殺・・「なぁにぃー!!」と思いましたね、その後ネットで調べてみると・・本当の話でした、クリスベノワ(WWE)と言えば日本では新日本プロレスでペガサスキッド→改名してワイルドペガサスとしてリングに上がってましたね、新日本Jrではトップを取ったこともある偉大なレスラーでした、それが自殺なんて・・しかも奥さんと子供も殺害し無理心中と言う不名誉なかたちで報道されてます事実関係は良くわかりませんが・・大変残念です、お悔やみ申し上げます。

ボブサップ・・アーツに27秒で負けましたね・・どうでもいいよ・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月23日 (土)

今日もすくイト

は命をプレイ中です・・命は死んじゃうの?なんてストーリですなぁ・・適当に取った一枚ですw2007_0623_0445_44062









次は2007_0623_0507_04015 狙って撮った一枚ですwボディスラムの掛け合いですw今にも若本一徹が「ダメダッ!」と言いそうな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みなのでアキバへ・・

ボークスアキバ店がリニューアルオープンなのでアキバへ・・朝7時からラジ館の前に並んでましたw突然手前のゲマ屋が「らき☆すた」のPVをエンドレスで流し始めて・・これが長時間聞いてるとウザイと云うか腹が立ってくる・・朝かテンション高すぎなんじゃ!
まあそれは置いといてボークス余り変わってないよーな・・取り合えず武装神姫のアーンヴァルが1個だけあったので即購入しましたNec_0003_1




















天使型です・・天使?そうは見えませんがねぇ・・写り悪いなぁ、いい加減デジカメの充電器買わないとなぁ(燃えたから)

あとはドールの服を2着買いました同じ服の色違いを。Nec_0010_1








Nec_0009 Nec_0008 Nec_0007




















まあこんな感じですよ・・わかんねーよなっ!全身写ってねーし・・まあカワイイですよ(親バカ)

あとは雨の中いつものコースを徘徊して終了!他には特に購入したモノは無いかな・・残念なのは買ったエロ同人ゲーが完全なヌキゲーだったコトでしょうか・・遊べねぇ~。orz

今回は雨だったせいかcatで店員と話してた時間のほーが長かった気もしますw

最後にトロのリボルテックと一枚!Nec_0001_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

突然ですが・・

武装神姫始めました・・何故今更?と言うとボークスで展示してあるのを見て以外にカッコいいと思ったからですw取り合えず家に帰ってネットで色々検索、思考してストラーフと云うキャラがカッコいいので、「お前にキメタッ!」と云わんばかりにネットで探す・・・無いっ!どこもかしこも売り切れ・・オークションは・・ふざけた金額・・こりゃ武装神姫は諦めるしかないなと思い(欲しいキャラが手に入らないなら手はださない!それが俺イズム!)リボルテックのトロの発売日にトロを買いに近くの模型や行ったら、普通に売ってやんのw即買いしてネットに繋げて今に至る・・そんな感じ。Nec_0004






















Nec_0003




















うむっ!悪魔型と云うのがまた良い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

今日もすくイト

やってない・・・写真は撮りましたけどね~芙美姉がお気に入りなので芙美姉ばかり激写ボーイです・2007_0618_1226_33843











ちなみにコレは追加衣装ですw2007_0618_1227_48531_1











うーん眼鏡っ娘万歳です!

話変わって今日職場で巨人の星のアームストロング オズマの話したんですが、あっけなく知らないと言われたので載せますOzma_2







オズマですw野球の奴隷ですw大リーグのカールジーナスから来日しました!見えないスイングで飛勇馬の前に立ち塞がりましたが・・・まあやりすぎでしたねw、ちなみにアニメでは壮絶な最後を遂げてます・・(原作は一徹が伴 宙太を獲得した為あっさりお払い箱です)口グセは多分OK!ボスだと思う・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

すくイトネタ・・

仕事もあるのであまり進行スピードは良くない状況・・未だ由芽、棗、芙美の3人だけクリアー・・わかったコトは1人14回Hすればクリアー出来てしまうコトw
アトは由芽のCV中屋志穂さん・・声はいいんだけど本人を見るとガッカリしてしまう所でしょうか・・w(声優は顔じゃないよっ!声で勝負!と云う感じが伝わってきます)最近のアイドル声優とやらには見習って欲しいですなぁ・・2007_0609_1338_12109










誘ってますw・・何が?

2007_0609_1358_36109_1









やはり誘ってますw

2007_0610_1136_04828










等々一人で始めてしまいましたw漢なら迷わず行き来ましょう!イケばわかるさっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

今日のすくイト写真

手抜きぎみなブログ更新ですw2007_0616_0748_05546









由芽と芙美姉の壮絶な殴り合いですw実際このポーズはどう使うか悩みました・・やはりベタにこうなるんでしょうねw下着はあえて同じにしてみましたとさ・・2007_0616_0745_40437_1 芙美姉の涙目がかわいい!









勿論試合のアトはノーサイド!仲良く記念撮影ですw(激しい試合だったのでブラは取れてしまいましたw)まいっちんぐ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

すくイト3人目クリアー

曖昧3センチそりゃぷにってことかい?ちょ・・とな感じに芙美姉クリアー!感想は「はぁ」から変わらず・・テーマは「輪廻」だっ!そうに違いないっ!本当もう少しストーリーが長ければなぁ・・3pのアイコンまで全員出すのは面倒な感じです。2007_0616_0439_45531










このたわわな胸がたまりません!これでお姉さんキャラですからね・・甘えたくなりますよw2007_0616_0439_38296










乳首の色も薄くて綺麗ですなぁ・・

2007_0616_0434_30843









デフォの紫ブラもエロさが出ていていい感じですよ!眼鏡もデフォですからね~ストライクゾーン広すぎですわ・・2007_0616_0511_40312










そんな芙美姉も汁まみれにしてしまいましたw


2007_0616_0751_56937









棗と一緒に撮りましたこの二人の関係がわかりやすいと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

すくイト2人目クリアー

プレイ感想はやはり「はぁ・・」と言う感じでなんなんでしょう?感動させたいんですか?良くわからない??面白いケド多分全キャラクリアーしないとストーリーの全貌がわからない気がするよねハッキリ言って。2007_0615_0707_49609






2007_0615_0736_55468







なんとなくお決まりのポーズで撮ってみましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

PCの環境が整いました火事になってから早1ヶ月ちょい・・今までネカフェで更新してましたがこれで無駄な出費がなくなります!Nec_0036_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

閑話休題

え~御好評頂いてた太陽ケアのモノマネは終了しましたwこれからはドラゴンロケットで行きます!ますます暴進します!やってやるって!

最近「すくイト」ばかりなので、こんなネタ・・買いました!反村幼児さんの最新刊!3冊目の単行本です!凄く楽しみにしてましたっ!メロンブックッスだと着せ替えカバーが付くので無論メロンで購入。Nec_0002





















うむっ!面白かったです!反村さんは同人の方もやっておられるので、そちらも注目です!中々ツボを付く作品もい多です!Nec_0001 以前の火事で全部灰になったので買い戻すのに大変です・・





















コレの溜為に横浜のメロンまで行きました・・そのつでにボークスでドールの素体を買ったようなもんですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

wii買いました・・

2台目なんですがw・・1台目はスミになったんで・・まったく無駄な出費ですよ・・トホ~

まあ、まだ箱からも出してません!帰ったら即すくイトをプレイしてるんでwいつ繋げるつもりやら・・2007_0609_1352_46015










↑これお気に入りですw

2007_0609_1349_41765










↑これも気に入ってます。

2007_0610_1228_52750










↑コレ位のエロでブログ閉鎖されたら嫌だなぁ・・最近厳しいからね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

ドール素体を購入!

先日ドールの素体を購入しました!D.D素体です!これで首を挿げ替えしないで済みそうですw2007_0609_1327_48937









2007_0609_1334_11671







文字だけでは寂しいので画像を投下w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくイトをやっとプレイ開始!

イリュージョンの新作すくぅ~るメイトやりました!取りあえず由芽をクリアーしました、エンディングを見て感想は「はぁ」の一言でした・・正直エロシーンがだるいです・・もっとストーリー中心で良かったと思いましたね・・まあ良く動くし面白いですよ・・

しかし俺がハマッたの写真の方でしたwやっぱイリュージョンはコレでしょうw2007_0609_1320_32921_1










2007_0609_1323_35109









2007_0609_1324_50140









う~ん楽しいwこれからドンドン撮りたいと思いますwもう50枚位撮ってますがw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

なんもねぇなぁ

先日車にハネられましたw体は痛いですが、なんとか無事ですw・・そんだけ。気迫だぁー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »