« すくイト2人目クリアー | トップページ | 今日のすくイト写真 »

2007年6月16日 (土)

すくイト3人目クリアー

曖昧3センチそりゃぷにってことかい?ちょ・・とな感じに芙美姉クリアー!感想は「はぁ」から変わらず・・テーマは「輪廻」だっ!そうに違いないっ!本当もう少しストーリーが長ければなぁ・・3pのアイコンまで全員出すのは面倒な感じです。2007_0616_0439_45531










このたわわな胸がたまりません!これでお姉さんキャラですからね・・甘えたくなりますよw2007_0616_0439_38296










乳首の色も薄くて綺麗ですなぁ・・

2007_0616_0434_30843









デフォの紫ブラもエロさが出ていていい感じですよ!眼鏡もデフォですからね~ストライクゾーン広すぎですわ・・2007_0616_0511_40312










そんな芙美姉も汁まみれにしてしまいましたw


2007_0616_0751_56937









棗と一緒に撮りましたこの二人の関係がわかりやすいと思いますw

|

« すくイト2人目クリアー | トップページ | 今日のすくイト写真 »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6803382

この記事へのトラックバック一覧です: すくイト3人目クリアー:

« すくイト2人目クリアー | トップページ | 今日のすくイト写真 »