« アキバ帰り | トップページ | 昨日の続き・・ »

2007年5月 6日 (日)

新しいドールです!

前のドールが火事でぼろぼろになってしまったので(泣き
新しいドールを作りました・・火事でお金が無い時に給料をコレにつぎ込みましたw
ゲームやPCより優先しましたw・・
そして完成しましたっ!Nec_0114
















デジカメのバッテリーが無いので携帯で撮りました・・今回はドールアイのブルーを使用しましたウイッグはストレートロングのブラウン使用です、中々可愛くできたと思います。Nec_0115 ちなみに素体はD.D白肌を使用。











何分携帯カメラの為ロングから撮ると見づらいのでUPが多くなりがちですwNec_0118
















サービスショットですw乳首の塗りはこだわってますよ!コレだけはオリジナルの塗り方にしてます自分ではこの塗り方が一番いいと想います気にってます。現在2体目を制作中です、金かかりますなぁ~。気迫で乗り越えます!

|

« アキバ帰り | トップページ | 昨日の続き・・ »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6320840

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいドールです!:

» アキバ本舗 [アキバ本舗]
アキバ [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 01時18分

« アキバ帰り | トップページ | 昨日の続き・・ »