« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水)

新しいドールです

2体目です(正確には3体目ですが)今度のウィッグはピンク×ゴールドです、ツインテールにしてリボンを付けて見ました、素体が売り切れで手に入らなかったので1体目と首と上半身を取り替えてます、近々素体を購入予定です。Nec_0356



















やはりポイントはりぼんですwNec_0355



















中々カワイくできたと自画自賛です。Nec_0354






















胸は1体目と違いノーマルです1体目は巨乳使用でしたwNec_0353

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

只今アキバ

現在25日の深夜2時30分アキバにいますw前日の午前からずっと居ます・・明日アキバボークスの一時閉店セールがあるのでコレは行かないとマズイと言うコトでアキバで一泊中!アキバの街は、「らき☆すた」一色でしたw

夜のアキバは寂しいですなぁ349_1



















午後9時頃の風景・・
車も少なく・・営業してるのは「とら」と「ゲマヤ」位かまゲーセンもやってますがね・・8時頃はまだ人も多かったんですがね・・350

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月22日 (火)

職場にいついてるネコをまたまた激写ボーイです!Nec_0222



















暗い所で撮るとチトカッコイイですなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

俺の名画

ちょこっと落書きしたモノが良く描けた・・よくあるもんです・・Nec_0343
























某大型電気店のキャラをパクリました・・周りの文字は気にしないで下さいwちなみに筆ペンを使用してバカ○ンド風にしてみましたwちなみに真ん中の円はボン○レーを意識してますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスルキングダム2

を一時中断して、ただ今シャイニングウインドをプレイ中・・まあ前作とあまり変わらずですな・・まあ作中に「シャイニングフォース」と「ヴァイスリッター」の単語が出た時は「おっ!」と思った・・そんだけメインヒロインは「シーナ」だと思いますが断然「ホウメイ」派です。

話変わりまして先日山田屋の天使さん2が届きました・・山田屋シリーズはいいですなぁNec_0339




















Nec_0340




















Nec_0341



















Nec_0342



















あいも変わらずキワイドイです・・何処に飾るかは考え中です・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

レッスルキングダム2

を買って1週間・・隠れキャラ出ねーな・・未だ北斗 晶と技プレビュー赤と青だけ特典映像も出やしねぇ!
やはりキャンペーンモードを全部クリアーしないと駄目か?がんばるしかないなぁ・・

現在三冠は天龍、Jrはハヤブサがもってます・・

メーカーがユークスなだけにノア勢は居ないし・・やはりその辺は淵正信ばりに「壁をブチ壊しに来ました!」な感じで出して欲しかったです。レジェンドレスラーも悪くないけど・・少ない気がする・・だいたい白のタンクトップと青パンツ・・何時の大仁田だよっ!wせめて大谷、高岩、安田、みのる、ノートン、大森とか居てもいいんじゃねぇ?垣根狭いよぉ・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

昨日の続き・・

性懲りもなくドールをいぢる日々・・2~3時間はいぢってますw楽しいです。Nec_0103

















写真撮って楽しむぐらいしかないけどさ・・


なのは5話みました・・変身シーンはフェイト、ティアに萌えましたwそんだけ・・
話の面白さではロミ×ジュリやおお振りの方が面白いと思います・・
なのは、はまだ判らないと言うのが正直な感想です、オクトバなんかさっぱりですw進んでるの?毎回お茶を濁したような話だし・・作画が安定してないし、まあ来週に期待です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

新しいドールです!

前のドールが火事でぼろぼろになってしまったので(泣き
新しいドールを作りました・・火事でお金が無い時に給料をコレにつぎ込みましたw
ゲームやPCより優先しましたw・・
そして完成しましたっ!Nec_0114
















デジカメのバッテリーが無いので携帯で撮りました・・今回はドールアイのブルーを使用しましたウイッグはストレートロングのブラウン使用です、中々可愛くできたと思います。Nec_0115 ちなみに素体はD.D白肌を使用。











何分携帯カメラの為ロングから撮ると見づらいのでUPが多くなりがちですwNec_0118
















サービスショットですw乳首の塗りはこだわってますよ!コレだけはオリジナルの塗り方にしてます自分ではこの塗り方が一番いいと想います気にってます。現在2体目を制作中です、金かかりますなぁ~。気迫で乗り越えます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 4日 (金)

アキバ帰り

今週またアキバに行きました・・ドール用品を買いにです、今日はアキバ人がスゲェ!人!人!しかもホコ天だっだからレイヤーもいました、まあ俺はラジ館内を散策してチムニーで昼食を採ってCafeWitCatで珈琲飲んで帰りましたがね、滞在時間2時間弱です、なんかCatがGWのイベントだったらしく制服が学校の制服でしたよ・・・膝上30センチくらいのミニで頑張ってました・・ネコ耳つけて・・ねこにゃんダンス?←名曲!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

え~え~気迫だぁ~!

特になにもありません・・なのは4話見ました・・シャワーシーンでウヒッ!そんな感じでしたね・・
アキバ行ったりPCエンジンやったりです・・どーしてもファイナルソルジャーがノーミスクリアーできません(泣き
ファンタジーゾーンは出来ました!オメデトー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »