« 昨日の続き・・ | トップページ | レッスルキングダム2 »

2007年5月17日 (木)

レッスルキングダム2

を買って1週間・・隠れキャラ出ねーな・・未だ北斗 晶と技プレビュー赤と青だけ特典映像も出やしねぇ!
やはりキャンペーンモードを全部クリアーしないと駄目か?がんばるしかないなぁ・・

現在三冠は天龍、Jrはハヤブサがもってます・・

メーカーがユークスなだけにノア勢は居ないし・・やはりその辺は淵正信ばりに「壁をブチ壊しに来ました!」な感じで出して欲しかったです。レジェンドレスラーも悪くないけど・・少ない気がする・・だいたい白のタンクトップと青パンツ・・何時の大仁田だよっ!wせめて大谷、高岩、安田、みのる、ノートン、大森とか居てもいいんじゃねぇ?垣根狭いよぉ・・

|

« 昨日の続き・・ | トップページ | レッスルキングダム2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
はじめまして、台湾からの留学生、Pちゃんと申します。
検索サイトでこのブロぐを知りました。
キーワードはレッスルキングダム2。
私もプオタです(.-.)
最近、このゲームを買いました。私にとして久しぶりのプロレスゲームです。

あなた様のブログはとてもいい感じでした。
もしよろしければ、私のブログ遊びに来てください。
中身はほとんど中国語ですけど、でも写真がたくさんあります。
http://blog.yam.com/user/smallpws.html
メイン

http://blog.yam.com/smallpws
記事(日本の遊ぶ記事)

http://album.blog.yam.com/smallpws
アルバム

下手な日本語で申し訳ありません。
まだよろしくお願いします。

投稿: Pちゃん | 2007年9月 9日 (日) 02時04分

Pちゃんさん

初めまして!閲覧ありがとうございます。
台湾からの留学生と云うコトで・・なんかグローバルな感じがしますw

レッスルキングダム2どうでした?オールドレスラーも多く、なかなか楽しめるのではないでしょうか?これにノアがあれば完璧でしたね。
海外の人にも日本のプロレスノ良さがわかってもらえるのは嬉しい限りです。

またお暇があったら遊びにに来てください!

自分もPちゃんさんのブログに遊びにいきます!

投稿: スレイニプル | 2007年9月 9日 (日) 11時28分

ご返信ありがとうございます。
レッスルキングダム2はいいですね。選手の顔は凄くリアルです。
そしてレジェンドレスラーは懐かしいわ。

今年1月4日のドーム大会、私は見に行きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1187694382
このオープニングを見る時、本当に泣きました。
いろいろ昔の想いが思う出した。
ニコニコのプロレス動画を見る時、”八百長”というコメントをよく出てます。
台湾も同じです。
そしてプロレスが好き人、いつもWWEの方が多い。

私は小学校2年くらい、プロレスが好きになった。
全日本、新日本、WWF、FMW、W☆ING、UWF、パンクラス、みちのく、大日本どか、なんでも見ます。(台湾のテレビもすごい)
そして2000年以降、あまり見なっかた。
去年、日本に留学来ました。
実際で見に行きます。昔の熱さがだんだん思う出した。

四天王、不沈艦、殺人魚雷、三銃士、威震軍、軍団抗争....昔はいいな~~!

私好きなレスラーは武藤、小橋、大仁田です。
今、ノアはまだ実際で見に行きます。
小橋さんは早くリンクに戻てに祈る。

投稿: Pちゃん | 2007年9月10日 (月) 00時46分

1,4東京ドーム行きましたか・・羨ましいです

自分もよくニコニコ動画でプロレス見ますが、やはり八百長と言われるのは嫌ですね・・わかってほしいです。

やはり海外ではWWEの人気は凄いですね、ストーンコールド:スティーブンオースチンが居た頃は大好きだったんですけどね・・最近は雑誌だけです・・

プロレスって面白いですよね!やめられませんよ~、自分も色んな団体見ますよ、やはり中心は全日、新日、ノアでしょうか・・安定してますからね!試合運びが巧いです!

全日の四天王時代は凄かったですね、ハイスパートレスリングで三沢、川田、田上、小橋、秋山、大森、ハンセン、ゴディ、ウイリアムス、ジョニーエース、オブライト、パトリオット、凄い選手ばかりでしたね、日本で一番過酷な試合をしていた気がします。

新日の三銃士時代も全日とは違った凄さがありましたね維新軍対WAR軍やnWoブームや対UWFとかいろんなコトありましたね、やはりあお時代は武藤、蝶野、橋本、馳、健介、越中、ライガー、ノートン、長州、でしたかね~

好きなレスラーは天龍 源一郎ですね。一筋ですw

小橋は今年中には復帰するそうですね、楽しみです!

投稿: スレイニプル | 2007年9月10日 (月) 08時20分

来年の1.4もやれるかな...
今年の高い、私の席はとてもとても遠いです。
ほとんど見えませんでした。(*´д`*)
WWE、今は全然見なかった。92年くらい時が大好き。一番好きなレスラーはアンダーテイカーです。

http://blog.yam.com/smallpws/category/1047442
私のブログのプロレスカテゴリー。

レッスルキングダム2の隠れキャラあと一人でした。
多分、赤と青の仲間...でもこの二人の技名は面白い!!(フィニッシュと封印技)
特典映像は全て達成した。
キャンペーンモードはまだです。

では、おやすみなさい~ヽ(・∀・)ノ

投稿: Pちゃん | 2007年9月11日 (火) 00時54分

来年1・4東京ドームを出来る力があればいいのですが・・正直ドームクラスのカードが出来るかが心配です・・

ドーム興行が出来ない=「プロレスの廃退」に近い意味がありますからね重大な問題な気がします。

テイカーはまだまだ現役ですねWWEの古参としてまだ頑張って欲しいと思います。

レッスルキングダム2かなり、やり込んでますねw早いです!ちょっとビックリしましたよw
主要レスラーは誰を使ってますか?

投稿: スレイニプル | 2007年9月11日 (火) 10時28分

>>ドーム興行が出来ない=「プロレスの廃退」に近い意味がありますからね重大な問題な気がします。
そうですね、今の新日だけのカードは無理と思います...
せめて今年と同じ、全日と一緒に。(ノアも参戦してならよかった)

ある日、お互い一緒に見に行こうか。(´・ω・`)

>>レッスルキングダム2主要レスラーは誰を使ってますか?
特にありません~
今、各選手の技を確認中です。
最近、5対5勝ち抜き戦は中心、やめられません状態ですwwwww

特典映像はいいね、いろいろな驚き話しがあります。
特に天龍さん、受身の話。
プロレスは厳しいな、八百長を言う奴はわかるはずがない!!

昨日、特典DVDが入手した。(ヤフオクで)
1の特典も入手した。
レジェンド名勝負列傳は熱い!
前の三つ、猪木VSシン、ブッチャー、アンドレ、その以外は全部見たことがありました。
懐かしいです!
唯一惜しいな所は新日だけです。
座布団乱舞のシーンは伝説的な名場面!!!

投稿: Pちゃん | 2007年9月12日 (水) 01時05分

新日だけのドーム興行だけは辛いですね・・他団体の協力が必要な時期だと思います、プロレス団体一丸となってプロレス業界を盛り上げて欲しいです。

レッスルキングダム2・・5対5は確かに面白いですねw普段使わないレスラーも使うので新しい発見があります(天龍は必ず入れてますがw)

特典映像にそんな話がっ!早く出さないと・・忙しくてゲームやる時間ないんですがww

プロレスに八百長話は昔から付きますね・・非常に残念です、レスラーの、あの汗を見て八百長と言える人の気持ちがわかりません!一度生で観て欲しいと思います。

レジェンド勝負・・今みたいな派手さはありませんが、殺気が違いますね、昔はギラギラしてました、新日、全日、全ての試合が熱かったです!
シン、ブッチャー、ファンクス、ハンセン、ブロディ、などの全盛期はビデオでしか観たことありませんが、熱いです!

好きなレジェンドレスラーはフリッツ・フォン・エリックですね、アイアンクロー凄すぎです!

座布団は有名ですねww

投稿: スレイニプル | 2007年9月12日 (水) 10時31分

今日、全て隠れキャラが出った!
アルバムは:特典映像の”ヒント”、自分のデータ状態、全然似てないなエディット小橋があります。

http://album.blog.yam.com/smallpws&folder=3269249

今、大仁田のエディットを編集中。(最近のスタイルver.)
しかし小橋より、もっともっと似てない...(;´д⊂)
そしてただ一つのエディットは数時間をかかりました、大変です!

>>好きなレジェンドレスラーはフリッツ・フォン・エリックですね、アイアンクロー凄すぎです!
このレスラーが知りませんでした、情けないな。(;´д⊂)

投稿: Pちゃん | 2007年9月13日 (木) 00時28分

ああ!「血塗られたエリック一家」!
詳しくないけど、台湾ではケリーは一番有名です!

投稿: Pちゃん | 2007年9月13日 (木) 00時38分

昨日、キャンペーンモードやっとクリアしました。
本当に長いですね!

http://album.blog.yam.com/show.php?a=smallpws&f=3269249&i=124685878&p=22

http://album.blog.yam.com/show.php?a=smallpws&f=3269249&i=124685879&p=23
この二つの興行は難しかった。
特にハードコアの試合、2対1で場外カウントも無し、激難!!
でも楽しかったです。すごく満足でした。

投稿: Pちゃん | 2007年9月18日 (火) 21時00分

エリックはさすがに古すぎましたねwケリーは息子さんですね、台湾では有名なんですか!知りませんでした。以外かも・・

キャンペーンモード、クリアーおめでとうございます!凄いですね、いや~尊敬しますよ!次回作は出るのでしょうか?楽しみですね、次はノアを入れて欲しいと思います!

投稿: スレイニプル | 2007年9月22日 (土) 09時19分

ケリーは”凱利的天魔爪”という異名を持っています。
(”ケリーのアイアンクロー”の意味)
高校の時、プロレスをあんまり見ませんのクラスメートがある話を話した。
彼は武侠小説の大ファンでした。(武侠小説(ぶきょうしょうせつ)とは、中国の大衆小説の一種で、武術に長け、義理を重んじる人々を主人公とした小説の総称である)
彼、たまにはケリーの試合を見ます。
私は:”ケリーと武侠小説のある主人公と比べて、どっちが強い。”彼に聞きました。
彼の答えは:もちろん、ケリーだ。ケリーのアイアンクローは一番強い!!
聞いたの私はすごく嬉しかった。wwwwwwwwwwww

今日、プロレスが好きの台湾の友たちがある動画を発見した。
http://www.youtube.com/watch?v=JanyS3dSfvU
中国であんなプロレス団体があるか?知らなかった。
しかもロゴのマークは新日本と似ています...(゜Д゜)
第二試合、やはり日本のレスラーが強え!!!

http://www.youtube.com/watch?v=M0-VGJPxRP0&mode=related&search=
これも面白い!!
”限り無く3カウントに近い男の美学”
凄い執念だ、尊敬しました。
仲良い家族です、娘はとてもかわいい。wwwwwww
羨ましいな!

投稿: Pちゃん | 2007年9月24日 (月) 21時45分

凄いですね小説の自分どくらべても現実のレスラーの方が強いと言ってくれるのは嬉しい限りです!アイアンクローは好きな技です!単純なのに凄い説得力がありますよね!

北京プロレス面白いですwwライオンの額に「中」のマークがぁぁw選手の動きもいいし、縦の動きが多いしなかなか見ごたえありました!

次は男の美学を見たいと思います、楽しみだ・・

投稿: スレイニプル | 2007年10月 5日 (金) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6448812

この記事へのトラックバック一覧です: レッスルキングダム2:

« 昨日の続き・・ | トップページ | レッスルキングダム2 »