« なのはの下着の色は・・ | トップページ | ども!やはり「とらのあな」に »

2007年4月14日 (土)

とらのあな町田店

が4月14日オープン!行ってきました!オープン30分位前でいいと思いましたが、様子を見にいった地元の友達が7時30分には40人位ならんでると報告・・急いで行きましたよ・・タモリ倶楽部のOPを口ずさみながらw
8時半に到着・・既に100人は居ましたよっ!なんだこりゃー?と云う感じに10時オープンまで待ちました最終的には400~500人は居たかと・・

しかしオープンしても中々入れず・・入場制限アリでした・・約10分後に入れました・・
3階が商業誌で4階が同人でした・・コレと云って買うモノなし・・まあだいたいはアキバで買ってしまうので、ブラブラ観てオープンイベントの玩具福袋(3150円)と同人1冊で終了!
滞在時間約15分位でしょうか、早速友達と福袋の中身を確認・・
福は無し!3000円以上のモノは入ってますが、俺には3000円の価値はありませんでしたw人によるよな福袋の中身なんて・・
中身は友達とたいして変わりませんでした。

明日仕事帰りにまた行ってみようと思います、職場の近くなのが最高です徒歩1~2分で行けますからw

|

« なのはの下着の色は・・ | トップページ | ども!やはり「とらのあな」に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6089188

この記事へのトラックバック一覧です: とらのあな町田店:

« なのはの下着の色は・・ | トップページ | ども!やはり「とらのあな」に »