« ごめんまたなのはなの | トップページ | セイントオクトーバーを・・ »

2007年4月11日 (水)

暇だからまたセクシービーチを・・

をプレイ・・まあコレって、ジャンルはぶっちゃけヌキゲーなんだよねwクリアーも時間掛ければ出来るし・・まあイリュージョンですからねw

でもコレのやばい処はヌキのことなんか忘れてしまう所ですっ!
それが・・そうっ!いかに良いショットを撮るかなんです!もうね、画面と睨めっこですwあーでもない、こーでもない・・と、写真撮るのがこんなに面白いなんて!イヤ~ハマる、だから写真撮ったらHしないでゲーム終了~2006_1226_1250_04015 2007_0128_1320_36827 2007_0128_1323_11749

|

« ごめんまたなのはなの | トップページ | セイントオクトーバーを・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6053477

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だからまたセクシービーチを・・:

« ごめんまたなのはなの | トップページ | セイントオクトーバーを・・ »