« 暇だからまたセクシービーチを・・ | トップページ | wiiで・・ »

2007年4月13日 (金)

セイントオクトーバーを・・

先程観終わりました・・本題にはったのか入ってないのかさっぱり解りませんでしたね・・死神と言われてもねぇw
相変わらず小十乃の声が歌ちゃん(マイメロ)のイメージから払えません、やはりアノヤル気の無い声は歌ちゃんが一番似合うかと・・

問題はそこでは無く、オクトバの前にTBSでやってた「おおきく振りぶって」が面白すぎです!原作は好きで読んでますが・・そのイメージを崩さない出来でした!(しかし野球アニメがなんで深夜なんだ?)作画も良く声も悪くない、良作です!コレを観たあとにオクトバを見ると辛い・・そのうちキャベツ(夜明けな)だらけになりそうですw

話変わります・・暇なのでドールいじってました・・ツインテールにしてみました・・どうでしょう?P2090349










うむっ!いいんじゃないか?一人で納得しましたwついでに下着を購入したのでチェンジしましたP4130535














一部で大人気の縞パーン!とニーソです・・うむいいんじゃないか?一人で納得w

|

« 暇だからまたセクシービーチを・・ | トップページ | wiiで・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6076876

この記事へのトラックバック一覧です: セイントオクトーバーを・・:

» ロリ感激!あなたのトラバ超募集!! [セイントオクトーバー[i-revo]]
セイントオクトーバー 第15話 「ロリ昔日!記憶のあなたに超会うために…」 トラックバック受付中!(powered by i-revo) [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 18時58分

« 暇だからまたセクシービーチを・・ | トップページ | wiiで・・ »