« ども!やはり「とらのあな」に | トップページ | そんな毎日ネタも無く »

2007年4月15日 (日)

超!なのは祭り!

友達が「なのは」のDVD貸せとしつこいのでここで一挙にのDVDのジャケを公開!コレで観たつもりになってくれ!この作業は結構メンドーだったんだ!
まずは記念すべき1巻!1_1












ユーノ君邪魔だよぅ!14






















そんな訳でユーノ君には消えてもらいましたw
2巻目!フェイトちゃん登場!一発でキました!しかも温泉旅行付きだぁ~!2_1












3巻目!ジュエルシードの争奪が本格派!3













4巻目!フェイトの過去!必見です!4_3













5巻!無印なのは最終巻!最終話の「なまえをよんで」は涙腺が・・最後のリボンの交換が・・もうフェニックス一輝も号泣!メイビー・・多分ねw5













そしてA’sに・・いきなり、なのはピーンチ!の第1巻!1_2













守護騎士?闇の書?広がりすぎの、なのはワールド2巻!2_3













突然出てきた仮面のキャラ誰だいったい?
シグナムもいいよなぁ・・の3巻目!3_1













ああっ・・はやてがはやてがぁぁ!な4巻目!クリスマスイヴはちと切ないです・・4_4













突如激しい魔法バトルに突入な5巻目!5_1













そして闇の書との最後の戦い!10対1と云う戦隊モノ顔負けの総攻撃!放った攻撃がチェーンバインド、ストラグルバインド、ギガントシュラーク、、エクセリオンバスターフォーバースト、シュツルムファルケン、ジェットザンバー、ミストルティン、エターナルコフィン、スターライトブレイカーex、プラズマザンバーブレイカー、ラグナロク、超長距離転送、そして最期にアースラからのアルカンシェル!そりや死ぬは・・
そして別れと旅たち、最後のはやてはチト泣けます・・がっ!なんだよイキナリなのは達大きくなっちゃたよw・・しかしこの時点で続編が出るとは思いませんでしたw6_1













さあこれで「なのは」のコトはわかったかな?君もコレで「なのは」マスターだっ!メイビー多分ね・・足元には大量な、なのはのDVD・・・

|

« ども!やはり「とらのあな」に | トップページ | そんな毎日ネタも無く »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6099381

この記事へのトラックバック一覧です: 超!なのは祭り!:

« ども!やはり「とらのあな」に | トップページ | そんな毎日ネタも無く »