« 4月4日です | トップページ | がちゃがちゃぎゅーとっふぃぎゅあっと »

2007年4月 7日 (土)

魔法少女リリカルなのはStrikerS

始まりましたね~だいぶ間を置いて第3期目ですね
正直無印なのは(1期)が終わった時は、まさかこんなに続くとは思いませんでした・・
1期のなのは、はもう最終回で号泣でしたからね・・なんか懐かしいですw

今回からは舞台がミッドチルダになって、ある意味魔法使い放題の無茶ぷりが見れそうですな・・As’(2期)のラスト魔法オンパレードも凄かったケド・・

小学生から成長したなのは・・アリではないでしょうか?色々な掲示板では賛否両論ですが15歳のなのはもいいと思います!
しかしローカルアニメがここまでヒットすると深夜枠と云えパンチラありませんねw1期ではあんなにあったのに・・なのはのスカートあんなに短いのになぁ・・胸も大きくなりましたねwしかしフェイトのあの黒のストッキングはマジやばいです!悩殺モノですw

話の方は・・まだ分からないけど新キャラ出てましたねツインテールのティアナと腕が回るwスバル←(俺の中では電童と命名w)しかしカートリッジシステム増えましたなぁなんかどんどん派手な魔法になりそうだよ・・強さのインフレには気をつけろっ!

まあ今後も楽しめるのは間違いないと思います、来週が楽しみです!ロリおもしれぇ!←番組ちがうやん!w

|

« 4月4日です | トップページ | がちゃがちゃぎゅーとっふぃぎゅあっと »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6002467

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはStrikerS:

» パンチラ [日刊 youtube アニメ]
アニメパンチラ集完全版 スピード感のある映像ですので、退屈することはないと思いますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 10時42分

« 4月4日です | トップページ | がちゃがちゃぎゅーとっふぃぎゅあっと »