« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月22日 (日)

え~

なんと云うか・・我家が火事で全焼しましたwマジです・・
新しいPC買うまで少しの間更新遅れると思いますがご了承下さい。
もう家には何も残ってませんw・・困ったもんだ・・

なのは3話は見ました・・今期のアニメは「なのは」「おお振り」「ロミ×ジュリ」だけ見ようと思います、この3作は当たりでした!

今日は時間がないのでここまで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

そんな毎日ネタも無く

  1. 大岡越前見ながらセクシービーチをプレイ・・いやぁ名奉行ですなぁ・・
    コレ書き終わったらPSUやろ~
    今回はバエルで・・2007_0416_1046_14734 2007_0416_1046_47515 2007_0416_1047_02953











    3連発ですwむひょ~!いろっぺ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

超!なのは祭り!

友達が「なのは」のDVD貸せとしつこいのでここで一挙にのDVDのジャケを公開!コレで観たつもりになってくれ!この作業は結構メンドーだったんだ!
まずは記念すべき1巻!1_1












ユーノ君邪魔だよぅ!14






















そんな訳でユーノ君には消えてもらいましたw
2巻目!フェイトちゃん登場!一発でキました!しかも温泉旅行付きだぁ~!2_1












3巻目!ジュエルシードの争奪が本格派!3













4巻目!フェイトの過去!必見です!4_3













5巻!無印なのは最終巻!最終話の「なまえをよんで」は涙腺が・・最後のリボンの交換が・・もうフェニックス一輝も号泣!メイビー・・多分ねw5













そしてA’sに・・いきなり、なのはピーンチ!の第1巻!1_2













守護騎士?闇の書?広がりすぎの、なのはワールド2巻!2_3













突然出てきた仮面のキャラ誰だいったい?
シグナムもいいよなぁ・・の3巻目!3_1













ああっ・・はやてがはやてがぁぁ!な4巻目!クリスマスイヴはちと切ないです・・4_4













突如激しい魔法バトルに突入な5巻目!5_1













そして闇の書との最後の戦い!10対1と云う戦隊モノ顔負けの総攻撃!放った攻撃がチェーンバインド、ストラグルバインド、ギガントシュラーク、、エクセリオンバスターフォーバースト、シュツルムファルケン、ジェットザンバー、ミストルティン、エターナルコフィン、スターライトブレイカーex、プラズマザンバーブレイカー、ラグナロク、超長距離転送、そして最期にアースラからのアルカンシェル!そりや死ぬは・・
そして別れと旅たち、最後のはやてはチト泣けます・・がっ!なんだよイキナリなのは達大きくなっちゃたよw・・しかしこの時点で続編が出るとは思いませんでしたw6_1













さあこれで「なのは」のコトはわかったかな?君もコレで「なのは」マスターだっ!メイビー多分ね・・足元には大量な、なのはのDVD・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ども!やはり「とらのあな」に

は行かなった嘘つき野郎です!やはり2日連続で行く必要はないかと・・
そこでとらのあなの福袋の中身を大公開!
大雑把にこんな感じです!P4150576















かなり適当に撮りましたwコトブキヤ製こみぱの瑞希とYUJIN製サムスピのいろは、はデフォで入ってるぽいっですあとはアルター製Fateのかれんこれはランダム?友達は武装神姫でした、あとは何かしらのトレーディングフィギュアが3箱でしす・・これに3000円ですか・・むむむ。これでやったー!と言う人は居たのかは謎です・・クロミは嫁に上げる予定ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

とらのあな町田店

が4月14日オープン!行ってきました!オープン30分位前でいいと思いましたが、様子を見にいった地元の友達が7時30分には40人位ならんでると報告・・急いで行きましたよ・・タモリ倶楽部のOPを口ずさみながらw
8時半に到着・・既に100人は居ましたよっ!なんだこりゃー?と云う感じに10時オープンまで待ちました最終的には400~500人は居たかと・・

しかしオープンしても中々入れず・・入場制限アリでした・・約10分後に入れました・・
3階が商業誌で4階が同人でした・・コレと云って買うモノなし・・まあだいたいはアキバで買ってしまうので、ブラブラ観てオープンイベントの玩具福袋(3150円)と同人1冊で終了!
滞在時間約15分位でしょうか、早速友達と福袋の中身を確認・・
福は無し!3000円以上のモノは入ってますが、俺には3000円の価値はありませんでしたw人によるよな福袋の中身なんて・・
中身は友達とたいして変わりませんでした。

明日仕事帰りにまた行ってみようと思います、職場の近くなのが最高です徒歩1~2分で行けますからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なのはの下着の色は・・

黄色がデフォのようですね・・20










そんだけ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話

観ました・・関東は放送遅いからなぁ~、地震速報入るし・・たまったもんじゃねぇ!
2話も面白かったです先週控えめだったフェイトもそこそこ出番あったし・・まあ、はやてが一番出てた気もしますが・・
先週俺がパンチラが無いっ!と言ってたら今回ありましたっ!俺の心読んでるのかw多分皆な思ってたと思うが・・このシーンですなP4140557









まあ、なのはだけなんですが・・3人同じベッドで寝る処にエロスを感じますw
さらに寝返り打ちましたね~大サービスですwP4140567











もう下着はピンクじゃないんですねwイエローも悪くありませんが・・
↓のはやてカワイイですね、一瞬「おっ!」と思いましたもん・・P4140546











成長した感じか出ていてよかったシーンです・・
この2人も負けてませんがP4140547 (どこの成長だよ)











やはりワイシャツにエロスを感じますwつーか髪結んだ状態で寝てるし・・
しかし今回のベストはティアナ(スバルはティアと呼んでますな)このシーンP4140566











カワイイのですが一瞬、某魔法先生のヒロインに見えましたw。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月13日 (金)

wiiで・・

自分のブログを見ました・・イヤそんだけですがねなんかPCで見るのとは違いますなぁ~一応お気に入りに登録しましたw2006_1226_1335_55250 2006_1226_1313_12828 2007_0113_0542_14546









こんな画面をwiiで見るとは・・なんかテレビモニターだと変な感じがしますなぁ・・
バーチャルコンソールでメガドラのベアナックル落としてプレイ・・昔取った杵柄はどこへ行ったか・・悪戦苦闘!俺がヘタになったんじゃないっ!メガドラのコントローラーじゃないからいけないんだぁー気迫だぁー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セイントオクトーバーを・・

先程観終わりました・・本題にはったのか入ってないのかさっぱり解りませんでしたね・・死神と言われてもねぇw
相変わらず小十乃の声が歌ちゃん(マイメロ)のイメージから払えません、やはりアノヤル気の無い声は歌ちゃんが一番似合うかと・・

問題はそこでは無く、オクトバの前にTBSでやってた「おおきく振りぶって」が面白すぎです!原作は好きで読んでますが・・そのイメージを崩さない出来でした!(しかし野球アニメがなんで深夜なんだ?)作画も良く声も悪くない、良作です!コレを観たあとにオクトバを見ると辛い・・そのうちキャベツ(夜明けな)だらけになりそうですw

話変わります・・暇なのでドールいじってました・・ツインテールにしてみました・・どうでしょう?P2090349










うむっ!いいんじゃないか?一人で納得しましたwついでに下着を購入したのでチェンジしましたP4130535














一部で大人気の縞パーン!とニーソです・・うむいいんじゃないか?一人で納得w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月11日 (水)

暇だからまたセクシービーチを・・

をプレイ・・まあコレって、ジャンルはぶっちゃけヌキゲーなんだよねwクリアーも時間掛ければ出来るし・・まあイリュージョンですからねw

でもコレのやばい処はヌキのことなんか忘れてしまう所ですっ!
それが・・そうっ!いかに良いショットを撮るかなんです!もうね、画面と睨めっこですwあーでもない、こーでもない・・と、写真撮るのがこんなに面白いなんて!イヤ~ハマる、だから写真撮ったらHしないでゲーム終了~2006_1226_1250_04015 2007_0128_1320_36827 2007_0128_1323_11749

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

ごめんまたなのはなの

中々なのはブームは冷めやらずですwもう2話が見れる地域もあり羨ましい限りでございます。
悔しいのでまた1話を見てしまいましたw、OPのココ好きです・Photo_8








フェイト!いいですね~wカッコイイです!最高です!惚れます!
負けずになのはも・・Photo_10








はいっ!2人ともすっかり大人ですねw顔がシャープになってますwでもなのはのロリ声は変わらずですな・・
変身シーンがまだOPでしか見れないのが残念であります!Photo_12








もうなのは知らない人や興味無い人にはさっぱりな内容にってますwまあこれがブログだし・・とにかく気迫だっー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またなのはネタです!

歯が痛い!腰が痛い!頭が痛い!身体がボロボロです・・

なのはの新作フィギュアが7月に出るそーです!買おうかな~?どうしよう・・てっ!もう予約してますがなぁw!ムービックが出すんだけど俺はやはりアルターの方がいいなぁ、作りがいいもん!Hobfig5320_02_1 さて大岡越前でも見るかな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

リリカルなのはStrikerSを・・

また見てしまいましたwだって昨日のアニメが録画エラーだったんだもん!
やっぱ面白いなぁ~、今期一番期待してたからなぁ~
やはり、なのはとフェイトは最高ですね大きくなってもw0001244920070407215626_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

録画エラー・・

最悪ですわ・・昨日録画予約していた番組4本すべてエラーでした・・いきなり何があったんだ?もうやる気ゼロ・・

こんなときは気迫で頑張るしかないね「気迫だぁー」←職場ではやらそうとしてるんですが中々はやりませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

がちゃがちゃぎゅーとっふぃぎゅあっと

現在俺が一番ハマッてるゲームです(エロげーです)以前も載せましたねw
今日は運良く4月27日発売のふぃぎゅあっとのファンディスクのポスターを手に入れました・・最高です!(なにが?)
射肉祭!勿論買いますよ!オフィシャル通販で!
いや~このゲームはまじでやり込めるなぁなんかず~とっやってますw

もう頭の中はがちゃがちゃぎゅーと ふぃぎゅあっと♪がちゃがちゃぎゅーとふぃぎゅあっと♪がちゃがちゃぎゅーとふぃぎゅあっとがちゃがちゃぎゅーとふぃぎゅあっとがちゃがちゃぎゅーとふぃぎゅあっと♪と鳴り響いてますw4月27日が楽しみです♪P4070530

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS

始まりましたね~だいぶ間を置いて第3期目ですね
正直無印なのは(1期)が終わった時は、まさかこんなに続くとは思いませんでした・・
1期のなのは、はもう最終回で号泣でしたからね・・なんか懐かしいですw

今回からは舞台がミッドチルダになって、ある意味魔法使い放題の無茶ぷりが見れそうですな・・As’(2期)のラスト魔法オンパレードも凄かったケド・・

小学生から成長したなのは・・アリではないでしょうか?色々な掲示板では賛否両論ですが15歳のなのはもいいと思います!
しかしローカルアニメがここまでヒットすると深夜枠と云えパンチラありませんねw1期ではあんなにあったのに・・なのはのスカートあんなに短いのになぁ・・胸も大きくなりましたねwしかしフェイトのあの黒のストッキングはマジやばいです!悩殺モノですw

話の方は・・まだ分からないけど新キャラ出てましたねツインテールのティアナと腕が回るwスバル←(俺の中では電童と命名w)しかしカートリッジシステム増えましたなぁなんかどんどん派手な魔法になりそうだよ・・強さのインフレには気をつけろっ!

まあ今後も楽しめるのは間違いないと思います、来週が楽しみです!ロリおもしれぇ!←番組ちがうやん!w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 4日 (水)

4月4日です

今日はARI PROJECTベストアルバムの発売日でした!早速購入・・ポスターもらいました・・だからいらないっつーの!

アリプロ・・いいですなぁ・・なんとも言えない独特な音楽・・歌い方もヤバイよなぁ・・
うん好きですよ!でもカラオケじゃ絶対歌えないですね・・技術的に無理ですw。P4040520_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

昨日は4月1日

エイプリルフールでした、皆さん嘘ツキました?色々サイトで遊びのウソ情報がありましたね、俺はそんな暇ありませんでした・・ちと遅いですが嘘ツキます・・「後ろにオバケがいるぞっ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »