« wiiで・・ | トップページ | なのはの下着の色は・・ »

2007年4月14日 (土)

魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話

観ました・・関東は放送遅いからなぁ~、地震速報入るし・・たまったもんじゃねぇ!
2話も面白かったです先週控えめだったフェイトもそこそこ出番あったし・・まあ、はやてが一番出てた気もしますが・・
先週俺がパンチラが無いっ!と言ってたら今回ありましたっ!俺の心読んでるのかw多分皆な思ってたと思うが・・このシーンですなP4140557









まあ、なのはだけなんですが・・3人同じベッドで寝る処にエロスを感じますw
さらに寝返り打ちましたね~大サービスですwP4140567











もう下着はピンクじゃないんですねwイエローも悪くありませんが・・
↓のはやてカワイイですね、一瞬「おっ!」と思いましたもん・・P4140546











成長した感じか出ていてよかったシーンです・・
この2人も負けてませんがP4140547 (どこの成長だよ)











やはりワイシャツにエロスを感じますwつーか髪結んだ状態で寝てるし・・
しかし今回のベストはティアナ(スバルはティアと呼んでますな)このシーンP4140566











カワイイのですが一瞬、某魔法先生のヒロインに見えましたw。


|

« wiiで・・ | トップページ | なのはの下着の色は・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/6087275

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話:

» レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第2話 「機動六課」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 28 / 萌え評価 70 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 24 / お色気評価 49 / 総合評価 35レビュー数 269 件  なのはが試験を担当したのは、新設される部隊「古代遺物管理部・機動六課」に、スバルとティアの引き抜かれるという話の真偽を確かめるためだった。  はやては、スバルには「なのはから直接戦闘技術の指導を受けられること」、ティアナには「執務官になるための指導をフェイトから受けられること」を告げ、機動六課に勧誘するの... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 05時06分

« wiiで・・ | トップページ | なのはの下着の色は・・ »