« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

そーいやぁ

P3300506 先月の話ですがね水樹奈々のベストアルバムを虎の穴で購入したんですよ・・
生写真付き・・
いらないっつーの!!そんだけ・・しかし眉毛太いなぁ・・(後ろの鹿が気になる所だな)

そーいえば5月にレッスルキングダム2が発売しますね・・あのジャケ絵はヤバすぎ!俺気にいっちゃったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

今日は30日じゃん!

はい今ふとカレンダー見て気がつきました!30日です「セイントオクトーバー」のファンブックや単行本が出ます!オクトバ祭りです←勝手に命名!買にいきゃなきゃ!今、朝の6:49分!さあ店のオープンまで店の前で待つぞー!(ウソです)

話変わって先週エロアニの「姉汁」の2巻買ました・・まあ6~7割がやってるシーンでしたw、コノDVDね初回特典でDVDと同じ内容が入ったUMDが付いてくるんですよ・・コレすげぇ限られた人に対する特典じゃね?PSP持ってないと駄目じゃん!
と言いつつ俺のPSPには姉汁2巻差しっぱなんですがどこで見る?そりゃ電車の中でしょw←勇者だ・・P3300501_1

















2巻のジャケ・・そして↓がUMD版です。P3300502















なんか子供には相応しくないブログですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近更新遅れがち・・

おひさし振りです・・
ソフトバンクホークスが4勝1敗と順調な出だしですな、あと139試合頑張って欲しいです。
最近の俺は影の伝説をクリアーしたがヘクター87でなかなか良いスコアが出ず苦しんでます。
ほかは最近はずっとPCの「ふぃぎゅ@メイト」を黙々とプレイしてます・・面白いです!もうOPがかなりの電波系ソングなので一度聞いたら病み付きになりますwイフリナ様最高です!やめ時がみつかりません。難点は結構難易度が高いコトですかね・・メメ子のアニメ化を求みます!4月にはファンディスクもでるし・・楽しみだなぁ~P3300495














先日まあ先週なんですがSageのファミれすシリーズ第3弾

「ファミれすD」 
を購入相変わらず出来の良い同人ソフトですね、アニメーションもかなり良い出来です!・・残念なのはキャラが1人しかいないコト位でしょーか・・前までは3人だったのに・・あと、ち○こでかくね?P3300498_1














う~んあとはなんもねぇなぁ(武藤啓司調)
機工魔術士の13巻とユリア100式の3巻買ったぐらいか?両方共楽しく読まさせて頂きました!特にユリアはプロレスネタが多いしねw
機工魔術士の巻末のオマケ漫画で担当さんがユウカナリアのフィギュアの尻を触るネタがありましたが・・気持ちわかるっ!このユウカナリアのフィギュアはかなりいいです!俺も飾ってあるんですが、チラチラと見てしまいますからね~wP3300499_3










P3300500_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

久々の更新です

ネタがないんだよね・・ああ最近ファミコンのDrマリオと影の伝説買ました・・まあおもロイド!
そーいやアニメの「すもももももも」終わりましたね面白かったよ、なんか「赤ずきん」も終わっちゃうし見てるアニメ減っちゃうなぁ寂しいかぎりだよ。_1024

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »