« いつも | トップページ | 久々の更新です »

2007年2月27日 (火)

いえ~い

いえ~いエロ最高!と先程の記事とは180度変わりますw
活字もいいケドエロも必要だZE!エロスがなきゃ子供は作れないYO!少子化問題で頭を抱えるな養育費を国が出せばSOKUカイケツッ!そんな訳でとうとう手に入れたモノです・・長い前フリ、誰がこんな風にしたんたよ!コッチが聞きたいYO!P2270486_2


















姉汁のDVDです12月に発売されて・・探して探してやっとGET!(グローバルエネルギッシュタフ)早い話が最初かアマゾンで買えと云うコトだったのです!原作はPCアダルトソフトメーカ「アトリエかぐや」のエロゲーです!かぐや好きの俺にはヒットですわ~、特に白河涼子です!白河涼子!もう「ナースにおまかせ」の時から好きです!(真ん中の娘)こんなお姉さんいたら最高ですなぁ~、是非ともまた出て欲しいキャラです!白河三姉妹で続編求む!
しかし最近のエロアニの進化にビックリします!10数年前とは違うね、力の入れ方が違うよなぁ~見ていてそこそこ面白いし、やはりエロは文化なんだとしみじみ思うのであります!
姉汁の2巻は3月発売!今から楽しみですYO!同じ「アトリエかぐや」の「家庭教師のおねえさん」「マジカルウイッチアカデミー」もアニメで出るようだし今からワクワクしてきます!この勢いで是非!「Schoolぷろじぇくと」と「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」のアニメ化をして欲しいです!やはりChoco chipさん原画の作品がいいですなぁ~。

まあM&Mさんも好きですが・・「最終痴漢電車」や「人形の館」のもアニメの出来は良かったし・・当時にしては・・「最終痴漢電車」は今みても全然通用するクオリティだね!

みんなもっとエロアニ見ようぜ!(18歳以上だぞ!)wP2270488
















バァァーーーン!!
終!

|

« いつも | トップページ | 久々の更新です »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あんた、こんなとトコでやってたのかよ、しかも本能丸出しだしまた見に来てやるよ~、なんかエロゲー貸せ!

投稿: ギルガ | 2007年2月27日 (火) 14時02分

つーかあんたに教えたじゃん!いいんだよ本能丸出しで!
お前は毎日来い!
エロゲーは貸さん!

投稿: スレイニプル | 2007年3月 1日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5506175

この記事へのトラックバック一覧です: いえ~い:

« いつも | トップページ | 久々の更新です »