« 最近は・・ | トップページ | 最近はなんか変なコトを »

2007年2月 8日 (木)

昨日はあえてセクシービーチ

をプレイしました聖闘士星矢よみながら・・ハーデス編読んでました・・アテナエクスクラメーション!!
2006_1226_1313_12828_1









おっとこりゃ威力があるぜ!ズギャッ!まあ試しに切り株の上を蹴ってみな?もょもとでスタートすんなよ!どーせトルネコは武器を売るかじじいの背中押すかの2択だろ?大臣の隣の部屋で爆弾でビビらせるのが上等手段だしな・・オイッ!ローラ姫を助けた状態で宿屋に泊まるなよっ!遊び人はやはり賢者かねぇ?ラゴスどこだよっ!ラブソングを探してはカラオケにないのかね?クリフトがボス戦でザキかけてるよ・・世界の半分もらったらGAMEOVER!2006_1226_1317_35359










しかし寒いですね・・いやになるよ・・煙草でも吸うかな?煙草はドコドコドコカニ?・・文珍殺されてるよ!脱出のパスは8823だろ?ベッドの上でパンツ見つけてる場合か?オイオイ!テニスのソフトいきなり抜いてなんでスーパーマリオを差し込むんだよ?回転斬りで草きってもいいことないから、そこそこっ!黄金の指出るぞ!あんまりトキメカナイハイスクースだったな・・やべっ!鎧かと思ったら魔術師だっ!なんで一角獣が2匹いるんだよっ!あ~扉の前で爆弾爆発させると敵がでるぞ!やはり安定の戦、勇、僧、魔だな。2007_0207_1141_00029










バシルーラの行き先はルイーダの酒場だからな・・早い話がジパングはソロモンの鍵、えっ?燃えプロのタイトル画面は江川じゃねーの?影千代は巻物取るぞっ!ちょっと鉄アレイ多くねぇ?まさか「ワンッ」って文字で死ぬとは・・蝙蝠には発光弾だっ!ブロッケンで毒ガスはめはやめようぜ!ピンクのしおりはエロイぞっ!

さて本題・・そろそろサモンナイト4が欲しい処、たしかソ○マップじゃ3980だったよーな、つーかアキバは殆ど3980円だったかな?もう少し待つか・・

|

« 最近は・・ | トップページ | 最近はなんか変なコトを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5259866

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はあえてセクシービーチ:

« 最近は・・ | トップページ | 最近はなんか変なコトを »