« そうそう! | トップページ | 買ってしまいました・・ »

2007年2月14日 (水)

今日は何の日~

フッフゥ~、はい!バレンタインですね!日本では女性が愛の告白する日として使われてますね、正直今は只の社交辞令な感じjもしますがw
まあトラック何台とか、学校で渡すのが恥ずかしいからって、家の前で待たれるイベントが起きても困るし・・キツネ目の男が怖いし・・

でも今の世の中に、告白にチョコ渡す人居るんですか?別に普段の日告白しても威力は同じでしょ?
あと現在付き合っているのにチョコ渡してどーすんの?これこそ只の社交辞令w「これからも宜しく」ってコトですか?まあコレは一種のイベントだからしょーがないんだけどさぁ・・

しかしホワイトデーの何倍返しがさらに謎!なんで何倍になるの?意味わかんね、そうしなきゃ愛がないの?しかもその何倍返しをマジで期待してたらサイテーな女だと思う気持ちを金額に換算するなっての!
バレンタインもホワイトデーも上げる義理はあっても義務じゃねーんだから無理に懐を痛める必要はないと思うよ。

まあ俺は貰うこと無いし・・貰っても嫁さんぐらいか?くれないかもしれんがw
でも娘が大きくなってチョコくれたら嬉しいんだろうな・・

最後に一言!
ダービー(兄)がチョコを食べてたらスグにグラスの底をチェックしろ!
そんな訳でバレンタインコスチューム2007_0207_1311_04789










2007_0207_1312_36096






2007_0207_1310_15409









2007_0207_1313_22788

_

|

« そうそう! | トップページ | 買ってしまいました・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5335045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日~:

« そうそう! | トップページ | 買ってしまいました・・ »