« 今日は何の日~ | トップページ | 俺フィギュア »

2007年2月16日 (金)

買ってしまいました・・

360のエロバレー!なんとっ!3480円でした!これが世間の正当な評価なんでしょうか?
まあ兎に角早速プレイ!・・・う~ん値段に納得・・これ定価だったら立直れないですorz

まあコンシューマにしてはエロイですが、もはやファンディスクの領域です、ゲームは難しい、お金貯めるのがメンドクサイ・・・楽しさを見つけるのは難しいです、しいて言えば好みの水着を着せるコトでしょうか?ゲームより胸の大きな女の子のチトえろい画像を目的に見る為のモノかと・・

まあ確かにエロさは感じますよw魅せ方がウマイと思うし胸の揺れかたが尋常じゃないですっw!隙あらば揺れる!もう嵐のかーちゃんみたいですよっ!ゴムマリ?
アト色の薄い水着を着せると胸のポッチwが目立つコトでしょうか?P2160424






画像が荒いのは勘弁ですゲーム内で質の良いカメラを買わないと綺麗な写真が撮れないので・・そのカメラが高い!P2160423








正直コレはゲームより120分位のプロモとして作って売った方が良かったのではデモ画面の綺麗さと何気ないエロさは保障しますねw。

あとセクシービーチのセクシーショットみたいに色々なポーズで写真だけを取りまくるモードがあればいいのに・・

まあBGMが前作とほぼ同じなのはどうかと思うがね・・

|

« 今日は何の日~ | トップページ | 俺フィギュア »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5359717

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました・・:

« 今日は何の日~ | トップページ | 俺フィギュア »