« 本日は・・ | トップページ | いつも »

2007年2月24日 (土)

アキハバララブ

昨日はアキバに行ってきました・・今回は前日にアキバ入りしました、そうっ!アキバで一泊してましたwなので朝早くから行動開始!朝食をカフェウィズキャットで摂り徘徊・・コースはいつもと変わらず・・まあ金曜と云うコトありエロゲーの発売日と重なり人は多めでした・・雨の中よく来るよ・・特に目立ったモノも無く終わった気がします・・

今回の収穫を一部・・P2240481_1












P2240482_1











同人ゲー2本この2本は意外な共通点がっ!まずエロゲーであるコト!それとと云うことですw(まあある意味重要だよね)
まあ内容は同人ゲーだからほらね・・ああエロイよ!ちゃんとエロイから問題ないよw
面白かったです!

お次はコレ!P2240483_3












お風呂でラッコ!コレは職場の友達にアキバ行ったら安くて役に立たないモノを土産で買ってきてやると約束したので購入・・なんか分からんが湯船を尻尾で泳ぐらしい・・しかも購入時ほこりが被っていたと云う絶妙な一品!コレはいいものですよ!勿論返却は受付ませんw

こんなのも買いました!P2240485_1












プレステ2の「聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編」です・・本当はwiiのファイアーエムブレム買おうと思ったんですがコレが3500円だったのでコッチを購入・・失敗でした・・5時間でクリアー・・明日にでもファイアーエムブレム買おうかと・・
んで内容はハーデス編の途中までなんですが・・原作通りでした、バトルシーンも前作よりスピード感もありソコソコに楽しめたんですがっ!声がちがーうっ!ハーデス編のアニメは見てないから知らんがアニメのキャストこうなの?ちとショック!!
相変わらず負けたらレバーグリグリ、ボタンガャチャ押し・・「星矢・・星矢・・」って製作者はコレを絶対気に入ってると思うw

購入したモノはまだありますがメンドイのでココで
終!

_044








と思いましたがなんか寂しいので今回購入したゲームの画像を投下・・

|

« 本日は・・ | トップページ | いつも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5468057

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバララブ:

» トゥームレーダース1〜レジェンド計6本 PS2 プレステ [PS2 トゥームレーダースコレクション]
トゥームレーダース1からレジェンドまで計6本攻略本(レジェンド)付きせっかくのコレクションですが手放します。全て中古ですが、動作確認済みです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 23時40分

« 本日は・・ | トップページ | いつも »