« 昨日はあえてセクシービーチ | トップページ | そうそう! »

2007年2月10日 (土)

最近はなんか変なコトを

書いてましたね・・俺病気かね?まあドラの音が「ジャーン、ジャーン!」って鳴ったらそれは孔明の罠だから気をつけろ!

休みの日はゲームばかりしてました取り合えずアイマスを中心に現在は律子をプロデュース中、まあいい感じなんじゃないかな?P2100358_1









アイマスってオーデションとかそーゆうの無しで只の恋愛SLGでも楽しめると思う・・どーしてもオーデションやレッスンが中心になってコミュが疎かになるし(グッドエンドを目指した場合)もっと会話を楽しみたいよね。

あと久々にキミキスをやった・・去年一番プレイしたゲームやね、キッカケは先日友達の家でトゥハートの画面見たからw、俺も家帰ったらやろう!と思ったんだが、ソフトだすのが面倒で挫折してキミキスに至ったワケです・・う~ん面白いなぁ、もうタイトル通りキスキスキス!最高だぁ!取り合えず一番好きな摩央姉ちゃんをターゲットにしてプレイ・・やっぱ摩央姉最高!何回プレイしても飽きませんっ!兎に角キス!P2100379





耳にキス・・摩央姉の弱点ですなぁP2100383







この時の摩央姉の声がエロイよなぁ・・P2100370_1







そんな訳でキミキス三昧でした・・やべぇまたキミキスに火が点いた・・勿論胸のエンジンにですよ?

|

« 昨日はあえてセクシービーチ | トップページ | そうそう! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5285731

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はなんか変なコトを:

» ガンダム seed 連合 vs zaft 2 の攻略情報など [一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.II PLUSの攻略情報を少しだけご紹介^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 13時05分

« 昨日はあえてセクシービーチ | トップページ | そうそう! »