« またプロレス界から巨星が・・ | トップページ | 昨日はあえてセクシービーチ »

2007年2月 7日 (水)

最近は・・

アイマスやったり・・セクシービーチ3やったりでなにも目新しいモノはなし・・暇っちゃあ暇・・2007_0128_1318_38764






これ現在のPCの壁紙・・いや意味はない・・上手く写真が撮れたので載せた・・眼鏡萌え~。

はい次・・最近がんばれ元気を読みました、もう何回よんだかわからない・・やはり名作ですね「元気ちゃんが帰ってくるっ!」「ホッホッホッ・・」うおっ!今イキナリ360の電源が入った!!どうやらコントローラに触れてしまったらしい・・ほっとく。2007_0128_1318_54827










時々無意味に画像を入れてみるメガネLOVE!
「最近エロ漫画買ってる?」
「買ってるよ、5冊程買ったが1冊も読んでない」
こんな会話・・お金勿体ないよ。
積みゲーを自慢するバカレベル・・正直ポパイでほうれん草取るの早くねぇ?と思ったらディスクシステムのアイスホッケーで21対0・・コントローラー投げるなよ?2007_0128_1319_32327









また画像・・と思いきや画像をJPEGに変換忘れる罠wメガネらぶ。いや正直すまんかった・・これから驀進します!4-4はループするから気をつけろっ!と思ったらみんなツタを登って8-1にワープかよっ!だからなんでお前はポケモンの進化をBボタン押して止めるんだよっ!PCエンジンのゲームで分が悪くなったからって手元リットすんなよっ!アレ?メガドラってCD入るんじゃないの?なんか丸いじゃん・・やっぱりファイプロはしゃがんだ時がベストタイミングだよな!あれ?お前2階でブラックスライム2匹倒した?足早くなんねーよ?だから魔法は剣を引っ込めろって言っただろっ!ゼグの場所なんてもう忘れたよ・・まったく5-1からはB面かよっ!

|

« またプロレス界から巨星が・・ | トップページ | 昨日はあえてセクシービーチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5245513

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・:

« またプロレス界から巨星が・・ | トップページ | 昨日はあえてセクシービーチ »