« やはり・・ | トップページ | 最近は・・ »

2007年2月 5日 (月)

またプロレス界から巨星が・・

90年前半の新日本プロレスで旋風を巻き起こした「クラッシャー・バンバンビガロ」選手が1月19日にお亡くなりになりました・・45歳と云う若さで・・死因は不明だそうです、

ビガロ選手は全身刺青姿でその巨漢で側転など起用な動きとパワーで新日本のリングを我がモノにして、、正直ベイダーとタッグを組んだ時はヤバイと思ったね、2人とも動けるパワーファイターだし・・と思ったら本当にIWGPタッグのベルト取ってるし・・

三銃士、馳、には間違い無く当時のライバルだったと思う・・
なんでこう良いレスラーが逝ってしまうんだろ、ビガロの勇士はもう見れない・・今後は
ファイプロでガンガン・ギガスを見るしかない、もしファイプロの続編が出たら間違いなく
レジェンドだろーな。

俺はベイダーよりビガロ派だった・・ご冥福を申しあげます。

|

« やはり・・ | トップページ | 最近は・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5216359

この記事へのトラックバック一覧です: またプロレス界から巨星が・・:

« やはり・・ | トップページ | 最近は・・ »