« アキハバララブ | トップページ | いえ~い »

2007年2月27日 (火)

いつも

なんかエロ話や妹とか言ってますが・・結構普通の本も読みますよ、好きな作家さんは恋愛モノなら村山由佳さん、ミステリーは内田康夫さんですね~あっ両方とも小説家さんですよ・・村山さんは最近「天使の卵」が映画になりましたな・・見に行ってないけど・・原作はけっこー好きです、お気に入りはやはり長く連載していた「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズかな?切なくなるよな・・コレ・・と云うか村山さんの作品は・・

内田康夫さんはやはり浅見光彦ですなっ!面白すぎ!もう新刊出ては買まくり!いつも通勤の時に読んでますが、降車駅を忘れる位読みいってしまいますw、なんかドラマや漫画にもなってるようですが、残念なことに見たことありません・・

まあこんな風に普通の本も読むぞ!と云うアピールでした(なんのこっちゃ・・)
ゲームや漫画だけじゃないんだよ~。
みんなもっと活字読もうぜっ!

|

« アキハバララブ | トップページ | いえ~い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
ご無沙汰です!
久しぶりにきたら、なんと村山由佳サンの話してるじゃないですか!!
実はあたしもダイスキです!
10年くらい前から出た本はほとんどもってますよ!
もちろん、おいしいコーヒーの入れ方も!!
ショーリとかれんの二人がなかなかうまくいかなくてもどかしいんですよねー!!!
あとはBAD BOYSとか好きです。続編もでましたよねー。
なんか懐かしいなあ。。。
思わず、長くなってしまいました!
ではまたー!!^^

投稿: りん | 2007年3月20日 (火) 23時34分

おひさしぶりです!りんさんも村山さんの作品好きなんですか~、知っている人がいて凄く嬉しいです!

いや~本当にコーヒーの入れ方はヤバイです、1冊読むと必ず切なくなります、もう頼むか早くかれんと結ばれて欲しいと願ってましたもんw!

村山さんの作品て結構年上の人との恋愛が多いですよねwしかも話途中で身体の関係を持ってしまうので、もうそのメイン2人に気持ちが行って途中で関係が拗れると「なんでだよー!」と思ってしまんですよwしかもラストが必ずハッピーエンドとは限らないんですよね(ある意味リアルですよね)  

いや~村山さんの作品はヤバイですわ~。
自分はあと「きみのためにできること」なんかも好きです、

最近は忙しくてあまりPCいじってないんですが、近いうち、りんさんの所に遊びにいきますね~。

投稿: スレイニプル | 2007年3月21日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5505601

この記事へのトラックバック一覧です: いつも:

» TVドラマ鑑賞日記 [TVドラマ鑑賞日記]
TVドラマ鑑賞日記 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 15時20分

» コーヒーの淹れ方(パーコレーター) [COFFEE ENCYCLOPEDIA]
パーコレーターは、アメリカ西部開拓時代に、アメリカンコーヒーとともに普及した循環式のコーヒー抽出器具です。現在でもアメリカの家庭では広く使われています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 22時12分

« アキハバララブ | トップページ | いえ~い »