« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

いえ~い

いえ~いエロ最高!と先程の記事とは180度変わりますw
活字もいいケドエロも必要だZE!エロスがなきゃ子供は作れないYO!少子化問題で頭を抱えるな養育費を国が出せばSOKUカイケツッ!そんな訳でとうとう手に入れたモノです・・長い前フリ、誰がこんな風にしたんたよ!コッチが聞きたいYO!P2270486_2


















姉汁のDVDです12月に発売されて・・探して探してやっとGET!(グローバルエネルギッシュタフ)早い話が最初かアマゾンで買えと云うコトだったのです!原作はPCアダルトソフトメーカ「アトリエかぐや」のエロゲーです!かぐや好きの俺にはヒットですわ~、特に白河涼子です!白河涼子!もう「ナースにおまかせ」の時から好きです!(真ん中の娘)こんなお姉さんいたら最高ですなぁ~、是非ともまた出て欲しいキャラです!白河三姉妹で続編求む!
しかし最近のエロアニの進化にビックリします!10数年前とは違うね、力の入れ方が違うよなぁ~見ていてそこそこ面白いし、やはりエロは文化なんだとしみじみ思うのであります!
姉汁の2巻は3月発売!今から楽しみですYO!同じ「アトリエかぐや」の「家庭教師のおねえさん」「マジカルウイッチアカデミー」もアニメで出るようだし今からワクワクしてきます!この勢いで是非!「Schoolぷろじぇくと」と「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」のアニメ化をして欲しいです!やはりChoco chipさん原画の作品がいいですなぁ~。

まあM&Mさんも好きですが・・「最終痴漢電車」や「人形の館」のもアニメの出来は良かったし・・当時にしては・・「最終痴漢電車」は今みても全然通用するクオリティだね!

みんなもっとエロアニ見ようぜ!(18歳以上だぞ!)wP2270488
















バァァーーーン!!
終!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつも

なんかエロ話や妹とか言ってますが・・結構普通の本も読みますよ、好きな作家さんは恋愛モノなら村山由佳さん、ミステリーは内田康夫さんですね~あっ両方とも小説家さんですよ・・村山さんは最近「天使の卵」が映画になりましたな・・見に行ってないけど・・原作はけっこー好きです、お気に入りはやはり長く連載していた「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズかな?切なくなるよな・・コレ・・と云うか村山さんの作品は・・

内田康夫さんはやはり浅見光彦ですなっ!面白すぎ!もう新刊出ては買まくり!いつも通勤の時に読んでますが、降車駅を忘れる位読みいってしまいますw、なんかドラマや漫画にもなってるようですが、残念なことに見たことありません・・

まあこんな風に普通の本も読むぞ!と云うアピールでした(なんのこっちゃ・・)
ゲームや漫画だけじゃないんだよ~。
みんなもっと活字読もうぜっ!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月24日 (土)

アキハバララブ

昨日はアキバに行ってきました・・今回は前日にアキバ入りしました、そうっ!アキバで一泊してましたwなので朝早くから行動開始!朝食をカフェウィズキャットで摂り徘徊・・コースはいつもと変わらず・・まあ金曜と云うコトありエロゲーの発売日と重なり人は多めでした・・雨の中よく来るよ・・特に目立ったモノも無く終わった気がします・・

今回の収穫を一部・・P2240481_1












P2240482_1











同人ゲー2本この2本は意外な共通点がっ!まずエロゲーであるコト!それとと云うことですw(まあある意味重要だよね)
まあ内容は同人ゲーだからほらね・・ああエロイよ!ちゃんとエロイから問題ないよw
面白かったです!

お次はコレ!P2240483_3












お風呂でラッコ!コレは職場の友達にアキバ行ったら安くて役に立たないモノを土産で買ってきてやると約束したので購入・・なんか分からんが湯船を尻尾で泳ぐらしい・・しかも購入時ほこりが被っていたと云う絶妙な一品!コレはいいものですよ!勿論返却は受付ませんw

こんなのも買いました!P2240485_1












プレステ2の「聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編」です・・本当はwiiのファイアーエムブレム買おうと思ったんですがコレが3500円だったのでコッチを購入・・失敗でした・・5時間でクリアー・・明日にでもファイアーエムブレム買おうかと・・
んで内容はハーデス編の途中までなんですが・・原作通りでした、バトルシーンも前作よりスピード感もありソコソコに楽しめたんですがっ!声がちがーうっ!ハーデス編のアニメは見てないから知らんがアニメのキャストこうなの?ちとショック!!
相変わらず負けたらレバーグリグリ、ボタンガャチャ押し・・「星矢・・星矢・・」って製作者はコレを絶対気に入ってると思うw

購入したモノはまだありますがメンドイのでココで
終!

_044








と思いましたがなんか寂しいので今回購入したゲームの画像を投下・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月21日 (水)

本日は・・

椎名へきる13枚目のアルバムRokin’for Loveの発売日でした・・仕事帰りに早速GET(グローバルエネルギッシュタフ)!勿論初回限定盤です!今回はタイトル通りバラードがないハイテンポの曲だけのアルバムですっ!

う~んいいねぇ・・へきるは、しかしもう13枚とは良く出したよなぁ・・(しみじみ・・)へきるの聞き始めてもう10年以上経つんだなぁ・・
まあ一言で言うと変わんねぇなぁ(良い意味で)声もビジュアルも・・

あ~久々にライヴ行きたいなぁ~もう300回やってるんだって?凄いよ・・俺は50回位しか行ってないよ、まあ関東近辺しか行かないしな、昔は仙台や大阪まで行ってたが今はそこまで行く体力ねぇしw今度関東でやるライヴにでも行ってみるかな?P2210007









ジャケです・・いいんじゃないでしょうか?早速ipodに落とします。
しかも本屋で見つけたhm3(声優本)を買ってしまいましたw初めてですw表紙がへきるだったので・・しかも特集してましたw完全に衝動買いですあとで値段見てビックリしたけど・・1400円って高いなぁ・・なんかレジに持って行くのに抵抗を感じて上にメガストアを乗っけて行きました・・(普通逆じゃね?)P2210016













メガストアの表紙・・P2210015_1













んでコッチがhm3です・・

俺の感覚ずれてるのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

あのさぁ・・

ネットを徘徊していたらどーしようもない記事が・・時東あみで当てたつんく♂がメガネ娘を募集してオーディションするらしいが・・調子乗りすぎです・・2匹目のドジョウはいねーよっ!お前はズルイ女でも捜してろ・・(コレが言いたかっただけw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

俺フィギュア

たった今届きましたダイキ工業の山田屋の天使さんフィギュアです!以前ココにも載せましたがダイキ工業オリジナルフィギュア第2弾です!1弾は山田屋の悪魔さんです。

早速開封!デジカメで撮り撮り・・もちろん今回も胸の部分は脱着可能!脱着が出来なきゃ意味がないっ!こんな感じで~す♪P2190001








天使さ~んが何故かB地区開放してますwP2190002_1








スタイルも抜群です!P2190005








少しアップで見て見ましょうwP2190006







後ろから・・うむ!おしりも悪くないですなっ!

今回もデジカメで撮ったらまた箱の中・・こんなフィギュアがいっぱいあります・・あ~大型のショーケースが欲しいな、そしたら飾るのに・・しかしコレ系のフィギュアが陳列している部屋ってよほど理解してくれる人意外引くよなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月16日 (金)

買ってしまいました・・

360のエロバレー!なんとっ!3480円でした!これが世間の正当な評価なんでしょうか?
まあ兎に角早速プレイ!・・・う~ん値段に納得・・これ定価だったら立直れないですorz

まあコンシューマにしてはエロイですが、もはやファンディスクの領域です、ゲームは難しい、お金貯めるのがメンドクサイ・・・楽しさを見つけるのは難しいです、しいて言えば好みの水着を着せるコトでしょうか?ゲームより胸の大きな女の子のチトえろい画像を目的に見る為のモノかと・・

まあ確かにエロさは感じますよw魅せ方がウマイと思うし胸の揺れかたが尋常じゃないですっw!隙あらば揺れる!もう嵐のかーちゃんみたいですよっ!ゴムマリ?
アト色の薄い水着を着せると胸のポッチwが目立つコトでしょうか?P2160424






画像が荒いのは勘弁ですゲーム内で質の良いカメラを買わないと綺麗な写真が撮れないので・・そのカメラが高い!P2160423








正直コレはゲームより120分位のプロモとして作って売った方が良かったのではデモ画面の綺麗さと何気ないエロさは保障しますねw。

あとセクシービーチのセクシーショットみたいに色々なポーズで写真だけを取りまくるモードがあればいいのに・・

まあBGMが前作とほぼ同じなのはどうかと思うがね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

今日は何の日~

フッフゥ~、はい!バレンタインですね!日本では女性が愛の告白する日として使われてますね、正直今は只の社交辞令な感じjもしますがw
まあトラック何台とか、学校で渡すのが恥ずかしいからって、家の前で待たれるイベントが起きても困るし・・キツネ目の男が怖いし・・

でも今の世の中に、告白にチョコ渡す人居るんですか?別に普段の日告白しても威力は同じでしょ?
あと現在付き合っているのにチョコ渡してどーすんの?これこそ只の社交辞令w「これからも宜しく」ってコトですか?まあコレは一種のイベントだからしょーがないんだけどさぁ・・

しかしホワイトデーの何倍返しがさらに謎!なんで何倍になるの?意味わかんね、そうしなきゃ愛がないの?しかもその何倍返しをマジで期待してたらサイテーな女だと思う気持ちを金額に換算するなっての!
バレンタインもホワイトデーも上げる義理はあっても義務じゃねーんだから無理に懐を痛める必要はないと思うよ。

まあ俺は貰うこと無いし・・貰っても嫁さんぐらいか?くれないかもしれんがw
でも娘が大きくなってチョコくれたら嬉しいんだろうな・・

最後に一言!
ダービー(兄)がチョコを食べてたらスグにグラスの底をチェックしろ!
そんな訳でバレンタインコスチューム2007_0207_1311_04789










2007_0207_1312_36096






2007_0207_1310_15409









2007_0207_1313_22788

_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

そうそう!

服買ったんだよ・・6800円の・・似合うかな~P2090337_1





って!自分のじゃねーのかよ!まあ自分の服を買う程俺はオシャレさんではないので・・
きっとドールいじる人は俺と同じで自分よりドール優先なんだろうなぁ・・って俺の場合娘(実子)に服を買うのが優先では?ああ悪い父親だ・・でもコレは違う意味でチョイ悪オヤジ?P2090333












眼鏡を装着!ヤバイ!眼鏡娘キタッ!ラブ眼鏡!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近はなんか変なコトを

書いてましたね・・俺病気かね?まあドラの音が「ジャーン、ジャーン!」って鳴ったらそれは孔明の罠だから気をつけろ!

休みの日はゲームばかりしてました取り合えずアイマスを中心に現在は律子をプロデュース中、まあいい感じなんじゃないかな?P2100358_1









アイマスってオーデションとかそーゆうの無しで只の恋愛SLGでも楽しめると思う・・どーしてもオーデションやレッスンが中心になってコミュが疎かになるし(グッドエンドを目指した場合)もっと会話を楽しみたいよね。

あと久々にキミキスをやった・・去年一番プレイしたゲームやね、キッカケは先日友達の家でトゥハートの画面見たからw、俺も家帰ったらやろう!と思ったんだが、ソフトだすのが面倒で挫折してキミキスに至ったワケです・・う~ん面白いなぁ、もうタイトル通りキスキスキス!最高だぁ!取り合えず一番好きな摩央姉ちゃんをターゲットにしてプレイ・・やっぱ摩央姉最高!何回プレイしても飽きませんっ!兎に角キス!P2100379





耳にキス・・摩央姉の弱点ですなぁP2100383







この時の摩央姉の声がエロイよなぁ・・P2100370_1







そんな訳でキミキス三昧でした・・やべぇまたキミキスに火が点いた・・勿論胸のエンジンにですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 8日 (木)

昨日はあえてセクシービーチ

をプレイしました聖闘士星矢よみながら・・ハーデス編読んでました・・アテナエクスクラメーション!!
2006_1226_1313_12828_1









おっとこりゃ威力があるぜ!ズギャッ!まあ試しに切り株の上を蹴ってみな?もょもとでスタートすんなよ!どーせトルネコは武器を売るかじじいの背中押すかの2択だろ?大臣の隣の部屋で爆弾でビビらせるのが上等手段だしな・・オイッ!ローラ姫を助けた状態で宿屋に泊まるなよっ!遊び人はやはり賢者かねぇ?ラゴスどこだよっ!ラブソングを探してはカラオケにないのかね?クリフトがボス戦でザキかけてるよ・・世界の半分もらったらGAMEOVER!2006_1226_1317_35359










しかし寒いですね・・いやになるよ・・煙草でも吸うかな?煙草はドコドコドコカニ?・・文珍殺されてるよ!脱出のパスは8823だろ?ベッドの上でパンツ見つけてる場合か?オイオイ!テニスのソフトいきなり抜いてなんでスーパーマリオを差し込むんだよ?回転斬りで草きってもいいことないから、そこそこっ!黄金の指出るぞ!あんまりトキメカナイハイスクースだったな・・やべっ!鎧かと思ったら魔術師だっ!なんで一角獣が2匹いるんだよっ!あ~扉の前で爆弾爆発させると敵がでるぞ!やはり安定の戦、勇、僧、魔だな。2007_0207_1141_00029










バシルーラの行き先はルイーダの酒場だからな・・早い話がジパングはソロモンの鍵、えっ?燃えプロのタイトル画面は江川じゃねーの?影千代は巻物取るぞっ!ちょっと鉄アレイ多くねぇ?まさか「ワンッ」って文字で死ぬとは・・蝙蝠には発光弾だっ!ブロッケンで毒ガスはめはやめようぜ!ピンクのしおりはエロイぞっ!

さて本題・・そろそろサモンナイト4が欲しい処、たしかソ○マップじゃ3980だったよーな、つーかアキバは殆ど3980円だったかな?もう少し待つか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

最近は・・

アイマスやったり・・セクシービーチ3やったりでなにも目新しいモノはなし・・暇っちゃあ暇・・2007_0128_1318_38764






これ現在のPCの壁紙・・いや意味はない・・上手く写真が撮れたので載せた・・眼鏡萌え~。

はい次・・最近がんばれ元気を読みました、もう何回よんだかわからない・・やはり名作ですね「元気ちゃんが帰ってくるっ!」「ホッホッホッ・・」うおっ!今イキナリ360の電源が入った!!どうやらコントローラに触れてしまったらしい・・ほっとく。2007_0128_1318_54827










時々無意味に画像を入れてみるメガネLOVE!
「最近エロ漫画買ってる?」
「買ってるよ、5冊程買ったが1冊も読んでない」
こんな会話・・お金勿体ないよ。
積みゲーを自慢するバカレベル・・正直ポパイでほうれん草取るの早くねぇ?と思ったらディスクシステムのアイスホッケーで21対0・・コントローラー投げるなよ?2007_0128_1319_32327









また画像・・と思いきや画像をJPEGに変換忘れる罠wメガネらぶ。いや正直すまんかった・・これから驀進します!4-4はループするから気をつけろっ!と思ったらみんなツタを登って8-1にワープかよっ!だからなんでお前はポケモンの進化をBボタン押して止めるんだよっ!PCエンジンのゲームで分が悪くなったからって手元リットすんなよっ!アレ?メガドラってCD入るんじゃないの?なんか丸いじゃん・・やっぱりファイプロはしゃがんだ時がベストタイミングだよな!あれ?お前2階でブラックスライム2匹倒した?足早くなんねーよ?だから魔法は剣を引っ込めろって言っただろっ!ゼグの場所なんてもう忘れたよ・・まったく5-1からはB面かよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

またプロレス界から巨星が・・

90年前半の新日本プロレスで旋風を巻き起こした「クラッシャー・バンバンビガロ」選手が1月19日にお亡くなりになりました・・45歳と云う若さで・・死因は不明だそうです、

ビガロ選手は全身刺青姿でその巨漢で側転など起用な動きとパワーで新日本のリングを我がモノにして、、正直ベイダーとタッグを組んだ時はヤバイと思ったね、2人とも動けるパワーファイターだし・・と思ったら本当にIWGPタッグのベルト取ってるし・・

三銃士、馳、には間違い無く当時のライバルだったと思う・・
なんでこう良いレスラーが逝ってしまうんだろ、ビガロの勇士はもう見れない・・今後は
ファイプロでガンガン・ギガスを見るしかない、もしファイプロの続編が出たら間違いなく
レジェンドだろーな。

俺はベイダーよりビガロ派だった・・ご冥福を申しあげます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »