« アイドルマスター発売まであと少し | トップページ | 最近本当に »

2007年1月24日 (水)

とうとう明日は・・

360のアイドルマスターの発売日ですね。もう楽しみですよ!
ゲームの発売がこんなに待ちどおうしいのは久しぶりですなぁ・・・
明日からはアイマス廃人になります!

「目指せSランクッ!」4_2








「やるのかよっ!」Arasi1_5

|

« アイドルマスター発売まであと少し | トップページ | 最近本当に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
いいですねー!アキハバラ!!
あたし、行ったことないんですよ。アキハバラ・・・。
おもしろそう。
夢がいっぱいですね。www

いぬふくさんはメイド喫茶とかいったことありますか??
あたしは、執事喫茶にいってみたいです。
 
腐女子???wwww

ではまた!

投稿: りん | 2007年1月25日 (木) 21時17分

りんさんこんばんは・・最初りんさん?誰だっけー?なんて考えてしまいました、失礼!そーですよねwりんさんですよね・・

アキハバラ・・そりゃまぁ・・場所的に行くのは辛いですよね?通ってたら凄いです!尊敬しますよ!w
アキバはオモシロイし夢いっぱいですよ~
一度経験するのもアリかと・・難しいですよね・・すみません。

メイド喫茶・・アキバ行ったら必ず行きますよwだって他にゆっくり煙草吸えるとこがないから・・お気に入りは「cafe wit Cat」と云うお店です、メイドさんが皆猫耳装着してますw

執事喫茶!?もう行ってみたいと思ったら立派な腐女子かと・・失礼!
それでは池袋の乙女ロードがご希望ですね?
池袋も、もう立派なオタ街になってしまいましたからねw

投稿: スレイニプル | 2007年1月26日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5054936

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日は・・:

« アイドルマスター発売まであと少し | トップページ | 最近本当に »