« アルカナハート | トップページ | こんなモノを »

2007年1月 8日 (月)

特にないもない・・

アルカナハートを仕事帰りに1回やって帰宅・・もちろん頼子で(Dボタンカラー)がお気に入り♪

家につくと、早速PCとwiiを立ち上げメールチェック、もう毎日こんな感じで、他のこと出来ないよっ!あ~縛られてますね・・(一部だけ「15の夜」な気分・・)やっぱ縛られたくないねぇw

仕事帰りにふと、思い出したんだけどまだ「パンチラ喫茶」あるのかな~?
1回しか行ったコトないけど・・あんまり人が入ってなかったから潰れたかな?と思い
検索・・あったよ!まだあったんだっ!
俺は正直ダメだと思ったんだけどなぁ・・30分1200円でコーヒーの飲みながらパンツ見るだけですよ・・高いしっ!女の子は茶髪が多いしっ!パンツがレースなのが多いしっ!(黒髪が少ないのは許せんなぁ、)衣装バラバラだしっ!地下だから初めて行った時は怖かったしっ!第一、池袋なんてサンクリの時しか行かないしっ!問題はやはり眼鏡っ娘がいないコトだと思うが・・
でも黒髪の眼鏡っ娘が増えてくれればもう1度行ってもいいかも・・wやはりパンチラは白でしょ?
そんな訳で俺はアキバのメイド喫茶に行く訳だw
パンチラを見せてくれ~(眼鏡っ娘)」Arasi3_1








なんじゃそりゃーー!Arasi1_2

|

« アルカナハート | トップページ | こんなモノを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよねパンチラは白ですよね^^
ここだけは譲れませんよね男として
学校でも日々それを狙って悪戦苦闘ですOTZ
でも紺とかピンクとか多いですねぇ~

アナカルハート・・・やったことありません^^;
格ゲーっぽかったのでやろうと思ったのですが、
今は1回でも多く戦場の絆をやりたいので・・・お預けです

そうそう・・・・15の夜こと尾崎豊は自分の家のすぐ近くに住んでいたらしくて、
15の夜でパクられたバイク屋やらガラスがぶっ壊された学校
がすぐ近くにありますねぇ
あそこが本当にそうなのか・・・練馬春日町・・・

投稿: EUR@ごぎー軍団 | 2007年1月 8日 (月) 12時49分

ですよね~、やはりパンチラは白でなくては意味がありません、紺とかピンク・・見れる環境があるだけいいじゃないですか~なんか会話的いやばいですねw

アルカナ・・まあ絆プレイヤーは他のゲームにお金をつぎ込む余裕はありませんよねw高いゲームだ・・

尾崎・・地元ですかっ!?バイク屋、学校、モデルがあるとは知りませんでした・・練馬春日町だったんだ・・良く知りませんがw

ときにH.N変えたんですか?EUR@ごぎー軍団さん?

投稿: スレイニプル | 2007年1月 9日 (火) 04時26分

ごぎー・・・は・・・恥ずかしいwww

そうです練馬春日町の練馬東中学校とゆう中学校出身で
そこらすぃです^^え?・・・保障はしませんw
ちなみに僕の元中は上戸彩と元NEWS今は「てぐます」なるものの増田君が先輩にいますね^^増田君は小学校も一緒でよくあそんでもらいましたね~w
彼はPC持ってないのにIpod買って
音楽入ってないのに耳に当てて聞いてる風をよそってましたw
ちょっと変人ですw
上戸彩は知りません^^

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年1月 9日 (火) 21時19分

ヘェ~上戸 彩さんと元NEWS増田さん(NEWSって・・懐かしいなぁ)同じ中学の出身ですか!そりゃすげぇ!!
増田さんのipod行為はかなりヤバイwのではないでしょうか?尾崎といい練馬春日町は凄い処なんですなぁ・・えっ保障はしないの?w

投稿: スレイニプル | 2007年1月12日 (金) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4843852

この記事へのトラックバック一覧です: 特にないもない・・:

» 高峯駆 公式ブログ [高峯駆 公式ブログ]
くりすますかー 明日? サンタさんくるんかなー。 そういえば、自分は末っ子なんですがね クリスマスとかお正月って親にプレゼントとかお年玉とか貰うじゃないですか。 で、プレゼントとかお年だま貰えなくなる時期って長男に合わせるみたいで でも、兄貴って私が生まれる前からプレゼント貰ってるんですよね 兄貴が一番高価なものを貰うわけです。 ファミコンスーファミプレーステーション 兄貴はジャイ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 12時40分

« アルカナハート | トップページ | こんなモノを »