« う~ん | トップページ | アイドルマスター発売まであと少し »

2007年1月20日 (土)

アキハバララブ

友達に誘われアキバへ・・平日と云うコトもあり人が少なくのんびりできました・・

ルートはいつも通り、ラジ館やら同人屋、cat、ゲーム屋などを回って終了~、ホント飽きないなぁこの町・・楽しいお店がいっぱいだぁ!
ちなみに俺のなかではアキバのゲーム価格相場はトキワ無線w

んで、まず行かないのがゲー○ーズとアニ○イト・・どこにでもあるし、然程興味もないから・・正直時間がもったいない・・

しかし平日なのに街中には各メイド喫茶のメイドさんがチラシ配布で街を徘徊・・もはやメイドと云うモノが珍しくない状況に・・
でもそこに俺の心を熱くするメイドがっ!そうアキバ駅前にできたメガネ○ーパーのメイドさんっ!
いくらアキバといえメガネ屋がメイドで客寄せするかっ?!と最初は笑ったが・・冷静に考えればみんな眼鏡のメイドさん?・・そこはパラダイス?そう!パラダイス銀河ではないかっ!(よ~こそココヘ~)と聞こえてくるようだ・・でも売ってるものは眼鏡・・orz
だが俺は負けない!

なんと眼鏡を買いましたっ!P1200320_1










ドール用かょっ!!と聞こえてきそうですが・・そうです!ドール用です・・でもコレってガチャなんですよ、凄いよね・・眼鏡がガチャなんて(しかもケース入り)これが丁度60cmのドールに合うから凄い・・今回は黒ブチでしたが絶対にノーフレームを当ててやる!(ちなみにバラ売りでもノーフレームは売り切れでした・・)
それでは眼鏡っ娘をご堪能下さい。P1200316









P1200319









はい!終了~(早っ!)

さて今日のアキバでの収穫ですP1200308









同人誌に同人ゲーエロゲーのファンブック・・買った時は満足ですが家に帰ると、コレ・・一回見たら終わりじゃん!なんでゲームとか買わなかったのか激しく後悔します・・

そこで今回俺を助けてくれたのがコイツ!P1200310









リボルテックの新作!コンボイ司令官!(背景はセクシービーチのイベントでもらった参加賞の壁紙)もう、このコンボイをぐにぐに動かして遊ぶしかありませんわ・・「お金は計画的に使うんだっ!」P1200313_3















と、コンボイ司令官に怒られたので少し自粛します。

|

« う~ん | トップページ | アイドルマスター発売まであと少し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4999621

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバララブ:

« う~ん | トップページ | アイドルマスター発売まであと少し »