« wiiのコード交換2 | トップページ | アキハバララブ »

2007年1月16日 (火)

う~ん

自分週に3~4日は朝食がミスドなんですが・・今日のコーヒーはなんか味が薄かった・・おかしいな?と思いつつ2杯目・・やはり薄い!間違いないと思い店員さんに言って見た所やはり分量を間違えてました・・
以前も同じコトがあったんですがその時は俺が口をつける前に店員さんが気がついたので良かったんですが・・今回は気づかず・・他のお客もなにも言わない・・言わないだけ?言わないのが大人の態度なの?お金がもったい無いとかじゃなくて、やっぱりコーヒーの味楽しみたいじゃん!
こんな客はウザイのかな~やっぱり・・

|

« wiiのコード交換2 | トップページ | アキハバララブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもー!
こずです。
あたしも薄いコーヒーはダメです。
何飲んでるかわかんなくなっちゃうから!www
全然ウザくないですよ!
むしろ、店員さんのためになりましたよ!
^^

あたしは、コーヒー飲むとほんとに夜寝れなくなるので好きだけど飲めませーん。。。。

次の日が日曜日のとき飲みます。www
てか、ミスドうらやましー!うちの近くにないんですよー!
ああーポンデリング食べたい。。。

んではまた!!

wiiメールいっつもありがとです!

投稿: こず | 2007年1月17日 (水) 00時46分

こずさん、こんばんは
こずさんもコーヒー飲み派ですか!自分の周りは全然居なくて・・やっぱりコーヒーは濃いほうが美味しいですよね~。
自分は一日5杯位飲んでますね~

いや~朝食がミスドなのは、職場の近くなんで・・深夜に仕事をしているので仕事帰りに朝の電車ラッシュを避ける為なんですよ、でも朝が早くてドーナツの種類が少ないんですよw
お気に入りはメープルチョコクリスピーですね、ポンデもモチッとしてて好きですね!オールドファッションやフレンチクルーラーも好きです、でも甘くて2個が限度なんですが・・

朝帰りなもんでwiiメールの確認や返信が遅くなってしまいますが、ご勘弁を・・
こんどこずさんのブログに遊びに行きますね~

投稿: スレイニプル | 2007年1月17日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4950616

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん:

« wiiのコード交換2 | トップページ | アキハバララブ »