« wiiのコード交換 | トップページ | 特にないもない・・ »

2007年1月 6日 (土)

アルカナハート

やってます!頼子使ってます、アルカナはミケ(魔)です・・てっそのまんまですな・・リリカも時々使ってるが頼子の魅力には勝てませんなぁ、眼鏡とツインテール・・・やはり眼鏡を取ってしまいました・・w

正直タリスマンが素早く入力出来ないと辛いです!!対戦でもキツイものがありますキャラ性能的に・・まあその辺は立ち回りで上手くやるんですが・・殆どキャラ愛なのでそれなりに楽しめればいいかなと思う。只っ!やはり神依は強すぎかと・・

知らない人に・・これはアーケードの格ゲーですキャラはみんな女性w
一見ぬるっぽなゲームにみえますが、中々上手く作られていると思います、なんかギルティ、やメルブラに近い感はありますが敷居はそれ程高くもないしね。CPUはお話にならない程弱いです!EDなんか簡単に見れちゃうよ。

さて今日も頼子に金をつぎ込できますw

|

« wiiのコード交換 | トップページ | 特にないもない・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4815680

この記事へのトラックバック一覧です: アルカナハート:

« wiiのコード交換 | トップページ | 特にないもない・・ »