« アキハバララブ | トップページ | とうとう明日は・・ »

2007年1月21日 (日)

アイドルマスター発売まであと少し

もうすぐアイドルマスター発売します、全国のプロデューサーは楽しみにしてるコトでしょう・・俺もそうだが・・今回は新キャラの注目もありますが、やはり新曲がかなり増えたことに注目したいですね・・もう今から新曲のリズムを掴むのに必死ですよ・・

もうアイマスのコトしか頭にありませんw
理解のある嫁さんもさすがにアイマスの為に360を買ったことを頭を抱えてましたw
「わからない・・」と呟いてました・・
ごめんね!Photo_3

|

« アキハバララブ | トップページ | とうとう明日は・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/5016113

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター発売まであと少し:

» 三浦あずさ似萌えっ子が。。。 [アイマス天国]
先日町を歩いていたら、いたのよね!これが。 三浦あずさ超似!後をつけたくなる程のクリソツ度! 思わず悪い悪いと思いながらも。。。 結局ツケるのやめときましたけどw アイマスやってますか?管理人は超はまっていますよ。 好きなキャラはちょっとアレですが、....... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 18時47分

« アキハバララブ | トップページ | とうとう明日は・・ »