« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

やはり・・

スパムの量が増えてる・・ココログさんも頑張ってるようだが、まだまだ頑張って欲しいです、ヤハリ、ドット絵のジャッキー先生では力不足のようだ、
やはりココは新しい先生に・・
「先生!スパムをなんとかして下さい!」2_1







実写ならなんとかなるだろ・・しかも「2」だからな・・




いや~最近は360のアイマスばっかで他のゲームに触れてません・・いや、やる気もないが・・しかし本当アイマス面白いねぇ、やめどきが見つかりませんよ。
やはりあずささんラヴです!10_1













やはりカワイイ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

最近本当に

スパムがうぜぇなぁ
これ弾けないんだからココログさん頑張って下さいよ~
もうこうなったら先生お願いします!
「私がんばるよ~」Photo_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

とうとう明日は・・

360のアイドルマスターの発売日ですね。もう楽しみですよ!
ゲームの発売がこんなに待ちどおうしいのは久しぶりですなぁ・・・
明日からはアイマス廃人になります!

「目指せSランクッ!」4_2








「やるのかよっ!」Arasi1_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

アイドルマスター発売まであと少し

もうすぐアイドルマスター発売します、全国のプロデューサーは楽しみにしてるコトでしょう・・俺もそうだが・・今回は新キャラの注目もありますが、やはり新曲がかなり増えたことに注目したいですね・・もう今から新曲のリズムを掴むのに必死ですよ・・

もうアイマスのコトしか頭にありませんw
理解のある嫁さんもさすがにアイマスの為に360を買ったことを頭を抱えてましたw
「わからない・・」と呟いてました・・
ごめんね!Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月20日 (土)

アキハバララブ

友達に誘われアキバへ・・平日と云うコトもあり人が少なくのんびりできました・・

ルートはいつも通り、ラジ館やら同人屋、cat、ゲーム屋などを回って終了~、ホント飽きないなぁこの町・・楽しいお店がいっぱいだぁ!
ちなみに俺のなかではアキバのゲーム価格相場はトキワ無線w

んで、まず行かないのがゲー○ーズとアニ○イト・・どこにでもあるし、然程興味もないから・・正直時間がもったいない・・

しかし平日なのに街中には各メイド喫茶のメイドさんがチラシ配布で街を徘徊・・もはやメイドと云うモノが珍しくない状況に・・
でもそこに俺の心を熱くするメイドがっ!そうアキバ駅前にできたメガネ○ーパーのメイドさんっ!
いくらアキバといえメガネ屋がメイドで客寄せするかっ?!と最初は笑ったが・・冷静に考えればみんな眼鏡のメイドさん?・・そこはパラダイス?そう!パラダイス銀河ではないかっ!(よ~こそココヘ~)と聞こえてくるようだ・・でも売ってるものは眼鏡・・orz
だが俺は負けない!

なんと眼鏡を買いましたっ!P1200320_1










ドール用かょっ!!と聞こえてきそうですが・・そうです!ドール用です・・でもコレってガチャなんですよ、凄いよね・・眼鏡がガチャなんて(しかもケース入り)これが丁度60cmのドールに合うから凄い・・今回は黒ブチでしたが絶対にノーフレームを当ててやる!(ちなみにバラ売りでもノーフレームは売り切れでした・・)
それでは眼鏡っ娘をご堪能下さい。P1200316









P1200319









はい!終了~(早っ!)

さて今日のアキバでの収穫ですP1200308









同人誌に同人ゲーエロゲーのファンブック・・買った時は満足ですが家に帰ると、コレ・・一回見たら終わりじゃん!なんでゲームとか買わなかったのか激しく後悔します・・

そこで今回俺を助けてくれたのがコイツ!P1200310









リボルテックの新作!コンボイ司令官!(背景はセクシービーチのイベントでもらった参加賞の壁紙)もう、このコンボイをぐにぐに動かして遊ぶしかありませんわ・・「お金は計画的に使うんだっ!」P1200313_3















と、コンボイ司令官に怒られたので少し自粛します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

う~ん

自分週に3~4日は朝食がミスドなんですが・・今日のコーヒーはなんか味が薄かった・・おかしいな?と思いつつ2杯目・・やはり薄い!間違いないと思い店員さんに言って見た所やはり分量を間違えてました・・
以前も同じコトがあったんですがその時は俺が口をつける前に店員さんが気がついたので良かったんですが・・今回は気づかず・・他のお客もなにも言わない・・言わないだけ?言わないのが大人の態度なの?お金がもったい無いとかじゃなくて、やっぱりコーヒーの味楽しみたいじゃん!
こんな客はウザイのかな~やっぱり・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

wiiのコード交換2

はい!おかげさまで広場には47人、パレードには63人も集まりました~、皆様には感謝です!
007さん登録しましたよ~、相互登録お願いしますね~。

引き続き募集中です
ニックネーム いぬふく
コード     2964 2327 2838 3069
よろしくね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買ってしまいました・・

XBOX360勿論HDD付きです!コレもアイドルマスターの為ですw
ソフトは何も買ってませんXBOXliveでアイマスの予告ムービー全部オトしてそれを
垂れ流し・・そう!俺の360はアイドルマスターによるアイドルマスタータのためのアイドルマスターだけの360!なんです・・
友達に言ったら「本当にアイドルマスターの為に買う奴がいたよ・・」言われましが!全国に100は居ると思う・・いて欲しいっ!「XBOXってなんだよっ!」4_1









「知らねーのかよっ!Arasi1_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

ドキドキ!メガネビーチ!

またもやセクシービーチ3のフォトです!
うぉぉぉぉぉ!これは眼鏡の天使さまや~。まあ天使が目が悪いのはどうかと思うが、コレは好きですw大好きなイスカに眼鏡天使!コレッ!最高!Photo_1







2_3







3_3







はい!激しい程の自己満足終了~、これで俺の眼鏡とイスカへの愛がわかっただろう・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FCコナミワイワイワールド

を購入しました!懐かしいですっ!俺が多分中学生の時出たゲームですな~、当時も凄いハマッてました!昔のコナミは輝いてたなぁ・・名作揃いで、今は・・ノーコメントです少なからずとも俺の肌には合いませんが。

さて早速プレイ開始!1_2







このタイトル画面だけでワクワクしてきます!ではスタートボタンをポチッとな~2_1







よく解らないうちにシナモン博士にコナミヒーローの救出を頼まれ、いざ行かん!「ステージは6・・ここにコナミヒーローがいる・・最初は誰を助けに行く?・・よしっ!まずはゴエモンだぁ~!」行け!コナミマン!(隣にペンギンは戦力外通知された、けっきょく南極大冒険の主人公)3_1







なんとも古典的な転送法ではあるがこれでゴエモンワールドにGO!5_1







ゴエモンワールドに到着!最初から中々手ごたえのあるステージ、途中宝箱を見つけるがゴエモンが居ないので入手は不可能・・そうっ!だからこそ一番目はゴエモンなのです!6







色々な困難を乗り越えてなんとかゴエモン救出に成功!「これで全ステの宝箱はGETできるぞ!しかしゴエモンは攻撃能力がいいね 、少し上段に攻撃するので上に居る敵には持って来いだっ!リーチも少しあるし。」2_2







「次は誰を助けに行こうかな?よしっ!シモンに決定!シモンは悪魔城だな!それでは悪魔城にGO!」7_1








「着いた・・ここが悪魔城か・・迫りくるゾンビ、骸骨、蝙蝠、スライム!落ちたら一発即死の無限の穴・・まさにココは悪魔の城!そうっ!悪魔城だっ!」8







「あらゆる難関を突破しドラキュラも倒した・・これでシモンを救出成功!これで2人目・・疲れた・・ふむ、シモンは連射は効かないがリーチの長さでカバーだな・・これはコレで使える時がくるだろう」
今回はこれで終わりだが果たしてコナミヒーローは全員救出できるのかっ!まてっ続報!
「おっとパスをメモしなきゃ・・メモメモ」
おっと、もう一人の主人公コナミレディの紹介を忘れてましたよ!基本はコナミマンとペアでいつでもチェンジ可能ですコナミマンのパンチにくらべ、キックなのでリーチがあり高さもあるのでコナミマンより使い易いですw
ゲームの電源を落としたので画像はありませんがこんな感じですPhoto










レシートの裏に描きました、一応ヒーローものなのでアメコミ調に描いたんですが・・駄目ですwやつっけもいいとこです。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

wiiスポーツ欲しいなぁ

今日友達の家でwiiスポーツやりました!おもしろい!コレは欲しいです!ちと腕が疲れますが遊べるゲームだなぁと思いまいしたよ・・
家に帰ったのが深夜だった為購入ができないので家ではじめてのwiiをやってました・・
勿論釣りですw「うりゃ!」P1120263_1















「とりゃ~ぁ」P1120267















「ムダムダムダムダムダムダァァァ!」P1120272

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなモノを

友達から貰いましたMr,Tのマッチです、みんな知ってる?コノ人?スゴイ人なんだよ、それだけです・・このマッチで吸う煙草はうまいなぁ・・ゴメンまだ使ってない・・P1120260_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

特にないもない・・

アルカナハートを仕事帰りに1回やって帰宅・・もちろん頼子で(Dボタンカラー)がお気に入り♪

家につくと、早速PCとwiiを立ち上げメールチェック、もう毎日こんな感じで、他のこと出来ないよっ!あ~縛られてますね・・(一部だけ「15の夜」な気分・・)やっぱ縛られたくないねぇw

仕事帰りにふと、思い出したんだけどまだ「パンチラ喫茶」あるのかな~?
1回しか行ったコトないけど・・あんまり人が入ってなかったから潰れたかな?と思い
検索・・あったよ!まだあったんだっ!
俺は正直ダメだと思ったんだけどなぁ・・30分1200円でコーヒーの飲みながらパンツ見るだけですよ・・高いしっ!女の子は茶髪が多いしっ!パンツがレースなのが多いしっ!(黒髪が少ないのは許せんなぁ、)衣装バラバラだしっ!地下だから初めて行った時は怖かったしっ!第一、池袋なんてサンクリの時しか行かないしっ!問題はやはり眼鏡っ娘がいないコトだと思うが・・
でも黒髪の眼鏡っ娘が増えてくれればもう1度行ってもいいかも・・wやはりパンチラは白でしょ?
そんな訳で俺はアキバのメイド喫茶に行く訳だw
パンチラを見せてくれ~(眼鏡っ娘)」Arasi3_1








なんじゃそりゃーー!Arasi1_2

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月 6日 (土)

アルカナハート

やってます!頼子使ってます、アルカナはミケ(魔)です・・てっそのまんまですな・・リリカも時々使ってるが頼子の魅力には勝てませんなぁ、眼鏡とツインテール・・・やはり眼鏡を取ってしまいました・・w

正直タリスマンが素早く入力出来ないと辛いです!!対戦でもキツイものがありますキャラ性能的に・・まあその辺は立ち回りで上手くやるんですが・・殆どキャラ愛なのでそれなりに楽しめればいいかなと思う。只っ!やはり神依は強すぎかと・・

知らない人に・・これはアーケードの格ゲーですキャラはみんな女性w
一見ぬるっぽなゲームにみえますが、中々上手く作られていると思います、なんかギルティ、やメルブラに近い感はありますが敷居はそれ程高くもないしね。CPUはお話にならない程弱いです!EDなんか簡単に見れちゃうよ。

さて今日も頼子に金をつぎ込できますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

wiiのコード交換

しまくってます、似顔絵パレードはなんとか10人まで集まりました・・みんな色々な類似キャラ作ってるんだなーと感心しましたよ。

そんな訳で俺のコード掲載

本体ニックネーム いぬふく
コード        2964 2327 2838 3069
よろしゅう、たのんます。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年1月 3日 (水)

新年!2007

明けましておめでとうございます!(なにがめでたいのでしょうか?)
さて年越しも正月も仕事でした・・お父さんは頑張ってますw
最近はドラクエモンスターズにハマッてます・・暇があればプレイ!黙々とプレイデス!
特にネタもないしこの辺で・・
今年もよ・ろ・し・く!Arasi









なんじゃそりゃー!
Arasi1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »