« なんとか回復 | トップページ | セクシービーチ3 »

2006年12月23日 (土)

今から楽しみな

DSのドラゴンクエストモンスターズジョーカーです!もう来週ですね、コレはずっと待ってましたよ・・このシリーズ、ストーリーは短めでクリアは早いと思いますが・・そのあとも育成ハマるよね、それが今回も上手く継承されていれば文句無しですっ!まあ結局買うけどね・・それまでにシレンを進めないとなぁ・・シレンさぁホント肝心な所で腹減ったり、モンスターハウスなんだもん・・嫌になるよ、ペケジは使えないし・・ペケジに何回も殺されたよ・・なにが「あーっ!兄貴ー」だよ・・もうお前信用しねぇ・・それに比べてお竜が使えるコト♪「ドーーーン」使えるなぁ最高だよ、もうお竜だけでいいです・・
ドーーーーンKimen_frash







←こんな感じですよ。(画像をクリックすると・・・)

|

« なんとか回復 | トップページ | セクシービーチ3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4646087

この記事へのトラックバック一覧です: 今から楽しみな:

« なんとか回復 | トップページ | セクシービーチ3 »