« 買ってみた・・ | トップページ | 三沢3度目の戴冠! »

2006年12月 9日 (土)

え~なんと言うか・・

今日八王子にあるブックオフ、ホビーオフに行ってきましたレンタルBOXやガチャのバラ売り、中古フィギュア、プライズ、カードなどが色々あってかなり楽しめました。
そこで買ってきたモノがこれです!Pc090196











もうなんて言っていいのか分かりませんw、ビックリマンのパチモノアルバムです・・みんなヤバすぎ!wスーパーゼウスなんか死にそうじゃん!
袋には高級アルバムと書いてありましたが、表紙はボール紙に印刷したモノ・・しかも印刷の色が裏に滲んでんるよ、いくら子供でもコレには手を出さないと思う・・しかも定価300円だよ・・俺は500円でこ購入しましたが・・変な付加価値つけるなよっ!
でもこーゆーの大好き!ちなみに金色バージョンもありました。

その2:そこにあったガチャで一際目立つモノを発見しました、それがコレNec_0240












ナ・ン・ダ・ヨ・コ・レ・ハ!訳わかりませんwムギュミン・・てっ・・理解できませんでした・・
でもコレじゃあ終わらないコレにはレアらしきモノが存在しますそれがコレNec_0239












ダ・カ・ラ・ナ・ン・ダ・ヨ・コ・レ・ハ!
イジリン?しかもその下にオブジョイトイシリーズ・・てっ!キャラもヤバイが名前もヤバイまさに八方塞りなアイテムw、どうすんの?コレ?当てたらムギュ~とすんの?こんなの直視できないよ!100円でこれはあたりなのか?当たりかな~?当たりだろうな・・うん!俺は勿論手を出してませんが・・一緒に行った友達にはやって欲しかったです!

|

« 買ってみた・・ | トップページ | 三沢3度目の戴冠! »

「ホビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4477462

この記事へのトラックバック一覧です: え~なんと言うか・・:

« 買ってみた・・ | トップページ | 三沢3度目の戴冠! »