« 今日購入したCD | トップページ | え~なんと言うか・・ »

2006年12月 8日 (金)

買ってみた・・

というか欲しかった・・激闘プロ野球、そうです!アノ水島新司のヤツです!昔ゲーセンで腐る程やりましたがキューブ版が1500円だったので購入しました・・
面白いですね~只今俺のホークスはリーグ1位ですよ小久保、城嶋がいますからね~、ズレータはいませんが・・
さてこのゲームの魅力は水島キャラが使えるコトです!我がホークスには岩鬼、微笑、土門、景浦(父)、不知火を入れてますあまり多いのもアレなんで・・
土門が凄いです・・10回登板して9勝ですから・・防御率がスゴイです!岩鬼も本塁打は多いんですが・・いかんせん打率は・・あきらめてますがね・・
現在2位の西武とは3ゲーム差ですどんどん引き離しますよ~。プレーオフないしっ!クックックッ・・
ちなみにWiiでプレイしてます・・(間違ってる)w

|

« 今日購入したCD | トップページ | え~なんと言うか・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4466595

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみた・・:

« 今日購入したCD | トップページ | え~なんと言うか・・ »