« wiiを買おうと・・ | トップページ | アキハバララブ&俺フィギュア »

2006年12月 2日 (土)

お気に入りコミック

買いました~、マガジンで連載中の咲香里さんのスマッシュ!面白いですね~咲さんの作品は成年描いてるときから愛読させていただいております、成年、少年と、どちらもいい作品描きますね~。
お気にいりは以外にも「春よ来い」ですなアッパーズで連載してましたよ・・また読み返そうかな・・今週は咲香里作品を読み返す週間になりましたw
さてこのスマッシュ!ですがバドミントンを題材にた漫画です、正直ルールとか良く知らないんですが、面白いですねwやはり魅せ方なんですかね~プロですなぁ、今やマガジンで楽しみにしてる漫画の一つになりました。Pc010154

|

« wiiを買おうと・・ | トップページ | アキハバララブ&俺フィギュア »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4393719

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りコミック:

» 漫画を無料で [漫画を無料で読んじゃおう!]
漫画を無料で読むなら・・立ち読み??それともネット??携帯??あなたは、どういった形で読みますか? [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 09時34分

« wiiを買おうと・・ | トップページ | アキハバララブ&俺フィギュア »